カイリー・ジェンナー、恋人の家賃滞納でプレゼントの新車を没収!?

ラッパーのタイガ(26)と7月に復縁し、順調に交際を続けているカーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(19)。そんなふたりに、トラブルが勃発! タイガが以前住んでいたマリブの邸宅の家主が、480,000ドル(約4,900万円)もの家賃の未払いでタイガを起訴。家主の弁護士は、その金額を徴収するためにも、カイリーへの高額なプレゼントも没収せざるを得ないと言っているとか…。


Photo: Getty Images

以前から“破産寸前”と言われ、その経済状況を不安視されていたタイガ。そんな世間の噂に反して、カイリーと贅沢尽くしな日々を送り、8月10日のカイリーの誕生日には想定200,000ドル(約2,040万円)と言われるメルセデス・マイバッハをプレゼント。カイリーのSNSには、車を受け取り大喜びする姿が映された動画が公開されている。

Thank you baby @kinggoldchains

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した動画 -

それ以外にもカイリーの左の薬指に光る大きなダイヤリングや、昨年の誕生日プレゼントである320,000ドル(約3,260万円)のフェラーリなど、なにかと豪勢なプレゼントが話題になっているタイガ。

それらのプレゼントの金額を合計すれば、滞納している家賃も余裕で支払えることは誰の目にも明らか。支払いを拒否しながらもこういったプレゼントが次々とSNSで公開されてしまうのだから、家主が激怒してしまうのも仕方ない?

裁判が日常的に行われているアメリカでもタイガの状況はかなり深刻で、彼の対応によっては逮捕される可能性もあるそう。そんなタイガの状況を良く思っていないのが、カイリーの母で、セレブ界一の注目を集める一家の大黒柱として君臨するクリス・ジェンナー。カイリーの恋人がトラブルを起こすことによって“カーダシアン家の名に傷がつく”と感じており、早急な対応を求めているとか。

happy birthday Ky Baby 💙....life would be boring without you💚💎💚💎

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 -


そんな問題を抱えながらも現在タイガは、カイリーの誕生日バカンスのため、姉のケンダル・ジェンナー、べラ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンらと、タークス・カイコス諸島を訪問中。クルーザーを貸切りプライベートビーチでリラックスする様子は、これまたなんとも豪華。その費用はどうやって賄っているのかが気になるところ。

セレブ界でもずば抜けたラグジュアリー・ライフを送る恋人に、かっこいいところを見せたいタイガの気持ちもわからなくもないが…? 昨年発売したアルバムの売り上げもわずか16万枚にとどまり、本業もパッとしないタイガ。コスメのプロデュースが絶好調なカイリーの“ヒモ彼氏”になる日も、近いかも!?

FEATURE