久しぶり! ピエール・カシラギがツーショットで公の場に登場

モナコ王国のピエール・カシラギは、故グレース妃のDNAを受け継いだ端正なルックスで人気。先日、スペインロイヤルが毎年恒例で観戦するヨットレース、コパ・デル・レイに、昨夏に結婚したベアトリス・ボロメオと一緒に登場した。ふたりは手をつなぎハッピーオーラ全開! 公の場での仲良しツーショットは、3月にモナコで開催された舞踏会ローズ・ボール以来、約5カ月ぶりのこと。


Photo: Getty Images

ますます美しさに磨きがかかるベアトリスだが、何と1週間前に最愛の祖母が他界。葬儀の日は1年目の結婚記念日にあたってしまったのだそう。そんな裏エピソードもありつつ、日焼けし(すぎ?)たピエールは以前に増して地に足がついたような印象が。もちろん、相変わらず優雅なロイヤルオーラも健在!


Photo: Getty Images

ベアトリスが着用したワンピースは、深い胸のカッティングに大振りアクセが良くマッチ。自分の見せ方を心得ているイタリア女性らしいファッションセンスは参考にしたい。

また、ピエールはスペインのフェリペ国王と共に第35回コパ・デル・レイの授賞式にも出席。フェリペ国王もピエール同様に大のセーリングラバーだというから、大いに話は盛り上がったようだ。


Photo: Getty Images

FEATURE