【セレブTOPICS】仰天!セレブの恥ずかしショットから、美容テク動画、激変写真まで。今週のホットな話題をまとめ読み


Photo: Instagram (katyperry)

先週までイタリア&フランスでバカンスを楽しんでいた、歌手のケイティ・ペリー。この日は、フランスでサイクリングをしている様子をインスタグラムにアップ。一見ごく普通の写真のようだが、彼女のお尻に注目。そう、スカートの裾が下着に挟まり、お尻の半分が丸見え状態に!
この数日前には、恋人オーランド・ブルームが全裸でパドルボーディングをする姿をキャッチされ大きな話題を呼んだばかり。スポーツを楽しむ度に露出度が増すふたりだが、その理由は謎に包まれたまま。セレブ界イチの”露出カップル”に認定される日も近いかも?

以前から注目を集めていたヴィクトリアがプロデュースするコスメの広告ビジュアルが、いよいよ公開に。エスティ ローダーから販売されるこちらのラインは、全部で14アイテム。日々世界中を飛び回りながら、4人の子供を育てるヴィクトリア自身のライフスタイルでの経験を活かしたそう。
「誰でも簡単に使える商品を目指した」と語るヴィクトリアは、商品を実際に使ってセルフメイクをする動画をインスタグラムに公開。すっぴんから美しく変身する動画は瞬く間に100万回以上再生され、「欲しい!」というコメントが続出。ファッション界だけにとどまらず、ビューティ界にも華麗に進出を果たすビジネスセンスは、まさにスーパーウーマン!


Photo: Snapchat (johnmayer)

ヴィクトリアの動画に負けじと(?)美容テクニックを披露して世間をアッと驚かせたのは、歌手のジョン・メイヤー。「”どんなスキンケアをしてるの?”とよく聞かれるんだ」と前置きし、スナップチャットでスキンケアを行う動画を公開したジョン。
まずはプロアクティブでしっかり洗顔を行った後、ナチュラ・ビセのクリームでしっかり保湿。ジョンが愛用する「ダイアモンド ライフ インフュージョン」は1本590ドルの超高級品! ”ボトルから直接肌にプッシュすることで、液体を無駄にしなくて済む”という、堅実なアドバイスまで発信。さらにその次は同じくナチュラ・ビスのアイクリームで目元をマッサージ。その後も口元ケア、気になる部分の徹底ケア、最後の仕上げのミストと、全6ステップのケア工程を披露。女性顔負けの丁寧なケアもさることながら、彼が使用するコスメの合計金額はなんと1,567ドル(約16万円)! 元恋人のケイティ・ペリーやテイラー・スウィフトらを虜にしたのは、自慢の美肌だったのかも?

Now that's what I'm talking about!

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -

久しぶりに公開した写真で世間に衝撃を与えているのが、『ウルヴァリン』などで有名な俳優のヒュー・ジャックマン。写真には、爽やかなスマイルと引き締まったボディで人気を博していた以前の姿からは想像も出来ないほど、老けてしまった彼の顔が。
あまりの激変ぶりに、ファンたちからは「何度も再発している皮膚癌の影響なのでは?」という心配の声が続出。しかし一方では、「現在撮影中の映画の役作りなのでは?」という憶測も。本人から声名は発表されていないものの、ヒューが一刻も早く元のヘルシーな身体を取り戻す日を望むばかりだ。



ファンからの襲撃によって22歳の若さで命を絶たれた、歌手のクリスティーナ・グリミー。6月の死去以前に撮影していたミュージックビデオの動画が、家族の意向によって公開されることに。数ある作品の中から1作目として発表されたのが、こちらの『SNOW WHITE(原題)』。
人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』でも絶賛された美声が際立つ新曲を前に、改めて彼女の早すぎる死を悼むメッセージが続出。クリスティーナの家族のためにも、この動画ができるだけ多くの人に届くことを祈ってやまない。

FEATURE
HELLO...!