ケンダル&ハリー、再び復縁? これまでのふたりのロマンスをプレイバック!

米経済誌『フォーブス』の「モデル長者番付2016」で、堂々第3位にランクインしたitモデルのケンダル・ジェンナー(20)と、現在活動休止中のワン・ダイレクション(1D)メンバーのハリー・スタイルズ(22)がデートを重ねていると、米情報誌『ピープル』などが報道した。


PhotoGetty Images

9月1日(現地時間)、ふたりは米ロサンゼルスにあるレストラン「Ysabel」でディナーをするなど、3日間連続でディナーを楽しんでいる様子が目撃されたという。ハリーと親しい情報筋によると「彼らは再び一緒の時間を過ごそうと試みている。かつてのロマンスを再び始めようとしていて、ケンダルはとても喜んでいる。彼女はいつもハリーのことを気にかけていたからね」と『ピープル』誌に語っている。


Photo:National Photo Group/amanaimages

ふたりのロマンスを振り返ってみると、ケンダルとハリーの初デートが報道されたのは2013年11月。ウエスト・ハリウッドのレストランでディナーを楽しんだふたりは、ハリーが運転する車に乗って店を後にする姿をパパラッチされた。それから度々交際が噂されるものの、ふたりは交際を一度も認めていない。


Photo:Pacific Coast News/amanaimages

昨年末にはカリブ海のセントバーツ島でバカンスを楽しんでいる姿を、今年4月にはロサンゼルスで仲良くショッピングしている姿をパパラッチされたケンダルとハリー。しかし、ハリーは1Dのプライベートジェットのキャビンアテンダントのメーガン・スミスさんに「昨年末にケンダルに隠れてハリーと浮気した」と、英タブロイド紙「ザ・サン」で暴露され、ケンダルはNBA選手のジョーダン・クラークソンやラッパーのA$APロッキーとの熱愛が浮上し、それ以降ふたりが目撃されることはなかった。


Photo:WENN/amanaimages

ハリーは俳優デビュー作となる、クリストファー・ノーラン監督の新作映画『ダンケルク(原題)』(2017年公開予定)の撮影がクランクアップし、再びケンダルと一緒に過ごす時間を持ったようだが、これまでのように“仲のいい友達”で通すのか、それとも同作のワールドプレミアや映画祭で堂々同伴して交際宣言するのか、ふたりの今後の言動に注目したい。

FEATURE
HELLO...!