ナタリー・ポートマン、第2子を妊娠! ベネチア国際映画祭でふっくらお腹を披露

新作映画『Planetarium(原題)』のプレミア上映のため、ベネチア国際映画祭を訪れている、女優のナタリー・ポートマン(35)。ディオールの真っ白なワンショルダードレスで現れ、そのふっくらとしたお腹から、第2子の妊娠が明らかに!


Photo:Getty Images

フランスで11月に公開を予定している、レベッカ・ズロトヴスキ監督による映画『Planetarium(原題)』に主演する、ナタリー・ポートマン。姉妹役を演じたリリー=ローズ・デップらキャスト陣とともにレッド・カーペットに登場。細身のリリー=ローズと並ぶと、そのお腹のふくらみは明確。


Photo:Getty Images

妊娠についてコメントを出すことはなかったものの隠す様子はなく、イベント中も堂々と、お腹をさすったりしていたとか。


Photo:Getty Images

ナタリーは2010年に、『ブラック・スワン』の撮影で出会ったパリ・オペラ座バレエ会社取締役のベンジャミン・ミルピエ(39)との婚約を明かすと同時に、妊娠を報告。翌年6月、未婚のまま長男のアルペン君を出産し、2012年8月にベンジャミンと結婚した。


Photo:Getty Images

出産後も年1作品のペースで映画に出演を続け、女優業と子育てを両立しているナタリー。7月のインタビューでは「母親になったことで、ディレクターの役割が母のような存在だと感じるようになったの」と、仕事上での自身の変化を語っていた。「母性が発達したことで、ストレスを感じても、すごく落ち着いて対応するようになったわ。作品の撮影中って、必ず何か問題が起きるし、ストレスが溜まりやすくなるの。そんな時、声を荒げることもなく、物事を解決できるようになったのよ」。


Photo:SL/Terma/Javiles/FAMEFLYNET

母親となってからも、変わらぬ美しさで活躍し続けるナタリー。気になるお腹の子の性別が明らかになる日が待ち遠しい!美男美女カップルとだけあって、美しいベビーの誕生に期待は高まるばかりだ。

FEATURE
HELLO...!