『マンマ・ミーア!』のアマンダ・サイフリッド、交際6ヶ月の恋人と婚約!

『マンマ・ミーア!』(2008)、『レ・ミゼラブル』(2012)などで知られる女優のアマンダ・サイフリッド(30)が、婚約! これまでも多くの恋を取り沙汰されてきたハリウッドの“モテ女”のハートを射止めたのは、誰なのか?


Photo:Getty Images

婚約を果たしたお相手は、俳優のトーマス・サドスキー(40)。もともとミュージカル俳優としてデビューした彼は、ブロードウェイ作品をメインとして活躍。多くの賞の受賞歴があり、ミュージカル界のアカデミー賞といわれるトニー賞にノミネートされた経験もある、実力の持ち主。

「トーマスとアマンダはつい最近婚約して、家族や近しい友人たちに報告したばかりよ」と、ふたりの側近者は語っているそう。


Photo:Getty Images

そんなふたりが知り合ったきっかけは、2015年に共演したミュージカル『The Way We Get By』。その後すぐに関係が進展することはなかったが、今年の頭、映画『The Last Word(現題)』の撮影で再会。それを機に仲が深まったふたりは3月、仲良く撮影現場に現れる姿が目撃され、交際が明らかに。


Photo:Getty Images

9月6日、ニューヨークで愛犬を散歩していたアマンダの薬指には、指輪がキラリと光っていたという目撃情報も。目撃者によると、それは細めのシンプルなデザインだったとか。

ドミニク・クーパー、ライアン・フィリップ、ジャスティン・ロングらイケメン俳優たちとの交際で話題を集め、その合間にはジョシュ・ハートネットとの噂が流れたりと、類まれなるモテモテぶりを発揮してきたアマンダ。そんな彼女のハートをゲットしたトーマスは、かなりの幸せ者!? 想像するだけでため息が出るほど美しいアマンダのウェディング・ドレス姿が、今から楽しみでならない。

FEATURE
HELLO...!