ハリー・スタイルズ、ショートヘアで雑誌表紙に登場!

現在活動休止中の英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(1D)」メンバー、ハリー・スタイルズ(22)が、9月26日(現地時間)自身のインスタグラムに、1Dではなく単独として雑誌の表紙を飾っている3枚の写真を投稿した。

@harrystylesが投稿した写真 -

@harrystylesが投稿した写真 -

@harrystylesが投稿した写真 -

これは、9月29日(現地時間)発売予定の英ファッション雑誌『Another Man』の2016秋冬号で、1枚目は米写真家ライアン・マッギンレーが、2枚目は英写真家アラスデア・マクレランが、3枚目はベルギーの写真家ウィリー・ヴァンダーペレーが撮影したもの。スタイリングは、いずれも英クリエイティブディレクター、アリスター・マッキーが手がけている。

これまでロングヘアがトレードマークだったハリーだが、1D現在活動休止中に、クリストファー・ノーラン監督の新作映画『ダンケルク(原題)』(2017年公開予定)の兵士役で出演するため、その役作りでショートヘアにした。5月6日(現地時間)には、ハリーのものと思われるカットした髪の毛束の写真をインスタグラムに投稿。ハリーはそれを、がんで化学療法を受けて髪を失った子どもたちのために、人毛でウィッグを作る英チャリティー団体「Little Princess Trust」に寄付した。

これまで映画の撮影以外では、ニット帽やキャップを被ってショートヘアを隠し、パパラッチ対策していたハリー。本人が公式で初公開したショートヘアにファンからは絶賛の声があがっている。

FEATURE
HELLO...!