ジジ・ハディッド、ゼインとのバカンス写真公開で順調交際をアピール!

9月29日(現地時間)、米モデルのジジ・ハディッド(21)は、交際中の元ワン・ダイレクション(1D)メンバーのゼイン(23)とのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿した。キャプションにヤシの木の絵文字が付いており、ふたりはビーチでバカンスを楽しんでいる様子がうかがえる。

🌴🌴🌴

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 -

ジジとゼインは、昨年12月から付き合い始め、ゼインのソロデビュー・シングル曲「PILLOWTALK」のMVにジジが出演したり、米ファッション誌にカップルショットを披露したりするなどオープンに交際。今年5月の米ニューヨークで開催された「METガラ2016」で、ふたりは初めて公の場に揃って登場し話題に。

6月に破局報道が出るもふたりはすぐに復縁。9月9日(現地時間)ニューヨーク・ファッション・ウィークで行われた、ジジと「トミー・ヒルフィガー」のコラボライン「TOMMY X GIGI」ショーの前に、ゼインは「Good luck tonight baby.@gigihadid」とインスタグラムでコメントし、ショーにも応援に駆けつけた。


また9月17日(現地時間)、ロンドン・ファッション・ウィークの「ヴェルサス ヴェルサーチ」のショーには仲良く来場。復縁してからは、順調に交際を続けているようだ。

FEATURE