マイリー・サイラス、リアムと復縁後に初めて公の場へツーショット参加!

昨年末に復縁し、たびたびデート場面がパパラッチされるも、依然として公の場に現れることのなかったマイリー・サイラス(23)&リアム・ヘムズワース(26)カップル。そんなふたりが10月14日(現地時間)、『VARIETY』誌が主催するイベントへ登場。恋人リアムと終始微笑み合い、セルフィーを撮ったりと、かなりラブラブな様子だったとか。


Photo : Instagram (variety)

『VARIETY』誌は今年から、エンターテインメント界でもっともパワフルな女性に贈る「Power of Women」賞を設立。チャリティー活動を積極的に行っていることを評価された、女優のラバーン・コックス(写真右下)、映画監督のエイヴァ・デュヴァーネイ(右から3番目)、マイリー・サイラス、女優のヘレン・ミレン(左下)、女優のスカーレット・ヨハンソン(左端)の5人が選出された。


Photo : Instagram (variety)

恋人マイリーの輝かしい受賞を祝うべく、共に参加したリアム。食事会の席ではマイリーとともにセルフィーを撮影したりと、微笑ましいほどのラブラブぶりだったとか。


Photo : Instagram (variety)

そしてやはり驚きなのが、マイリーのファション。この日はいつもの奇抜なファッションから一転、リボン&フリルのあしらいがキュートな花柄のオールインワンで登場。さらに髪型もポニーテールにリボンと、女性らしさを全面でアピール。そんなマイリーの変化には、リアムの影響があるのでは…?と、思わずにはいられない!


Photo : Instagram (variety)

服装の変化にとどまらず、7月にはリアムの大好物として知られる「ベジマイト」のタトゥーをゲット。大好きな恋人のために日々変化を遂げるマイリーの乙女な一面が、なんとも愛らしい。復縁から1年未満ながら、すでに結婚式の予定も立てていると囁かれているふたり。その真相は明らかになっていなが、仲の良さを見ていると、ただの噂ではないかも?