クリステン・スチュワート、噂の新恋人とレッドカーペットへ! 公の場でツーショットデビュー

10月26日に行われた「CFDA/Vogue Fashion Fund Fashion Show」に参加した、女優のクリステン・スチュワート(26)。会場へは、数週間前からデート場面を目撃されているアーティストのセイント・ヴィンセントことアニー・クラーク(34)を同伴。ツーショットで初めて公の場に現れ、いよいよ交際宣言か?と、ささやかれている。


Photo : Getty Images

情報通は『People』誌に、「ふたりはとても楽しんでいたよ」と供述。フロントローで隣に座った女優のエマ・ストーンや歌手のケイティ・ペリーらと談笑したり、ショーに登場した子犬たちと戯れたりしながら、終始笑顔を浮かべていたそう。


(右から)ケイティ・ペリー、エマ・ストーン、クリステン・スチュワート、セイント・ヴィンセント。Photo : Getty Images

ふたりの関係が噂されるようになったのは、10月3日のこと。この日クリステンは、ニューヨーク映画祭で行われた出演作『Certain Women(原題)』のプレミアへ、アニーを招待していたことが明らかに。

この日以来ふたりは、かなりの頻度でデートを重ねている場面がキャッチされるように。ディナーデートではキスも目撃されたりと、すでにかなりラブラブの様子だとか。


Photo : FameFlynet, Inc - Beverly Hills, CA, U.S.A

クリステンはつい最近、5月に復縁した恋人のアリシア・カーガイルと破局を迎えたばかり。さらにお相手のアニーは、かねてから交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと約1年半もの交際期間の後、9月に破局している。


Photo : Getty Images

ここのところ交際が長続きせず、ここ1年でも幾度となく交際&破局報道が流れているクリステン。果たしてアニーとの恋愛は、“本物の恋”となるのか? 恋多き者同士の交際に、熱い注目が集まりそうだ。

FEATURE
HELLO...!