意外すぎる! ゼイン・マリク、恋人ジジのために料理を作る“いい主夫”ぶりをアピール

元ワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロとして活躍中のゼイン・マリク(23)。先日出演した『ES Magazine』誌のインタビューで、恋人でモデルのジジ・ハディッド(21)をべた褒め。出会いのきっかけから、ふたりの時間の過ごし方などを、赤裸々に語った。


Photo : Instagram (zayn)

ふたりが交際をスタートさせたのは、2015年の12月。出会いは「ヴィクトリアズ・シークレット」のパーティーだったとか。ジジの写真を見たことがあった彼は、その場で彼女の元へと駆け寄り、デートに誘ったそう。

初デートはニューヨークの「ザ バウリー ホテル」内にあるレストラン「Gemma」での食事で、ゼインはそのことを「すごく素敵だった」と回想。また、ジジの内面に関してたずねられると「とても聡明な女性さ。自分の考えを相手に伝える方法を、よく知っている。上品だしね。自分に自信はあるけど、傲慢さは微塵もないよ」と、褒め倒した。


Photo : Instagram (zayn)

多忙な日々を過ごすスターの同士だが、オフさえあれば一緒に過ごしているというふたり。場所は、ロサンゼルスかニューヨークにあるジジの部屋。ふたりで歌ったりするようで、「彼女はいい声の持ち主さ。彼女の声が大好きだ」と、微笑ましいエピソードを披露。

さらに彼は彼女のために料理を作ることが大好きで、得意料理は「ステーキとポテトパイの“サンデーロースト”(イギリスで日曜日の午後に食べる、伝統的な食事の名称)に、ヨークシャー・プディング」。インタビュアーが驚きを隠せずに「本当に?」と確認すると、「そうさ。彼女はおいしいヨークシャー・プディングが、大好物なんだ」と回答し、彼の意外な一面を伺わせた。


Photo : Instagram (gigihadid)

その後も、ジジの話を続けるゼイン。お気に入りの銘柄は「ジェムソンか、グレンフィディック」というウイスキー党のゼインに対し、ジジはテキーラ好きだそうで、よく飲むのは「ハラペーニョ入りのスパイシーマルガリータ。クレイジーだよ!」と、のろけとも感じられるコメントを語っている。


Photo : Instagram (gigihadid)

一度は破局説が流れたものの、その後も順調に関係を育み続けている様子のゼイン&ジジ。現在最も旬のモデルと言っても過言ではないほどの人気を誇るジジを虜にしているのは、男性らしいルックスからは想像できない“料理好き”な一面を持つギャップだったりして!?

FEATURE
HELLO...!