リアム、恋人マイリー・サイラスの誕生日に超特大リングをプレゼント!

先週23日に24歳の誕生日を迎えた、歌手で女優のマイリー・サイラス(24)。そんな彼女のために、かねてから交際しているフィアンセで俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、新たな指輪をプレゼント。それは2012年に贈られたゴージャスな婚約指輪に負けない、超ビッグリング!


Photo : © FayesVision/WENN.com

『ハンガー・ゲーム』などで知られるリアムはインスタグラムで、カラフルなハートや花、スマイリーフェイス、ユニコーンなどで飾られたプレゼントボックスを持つマイリーの写真を公開。「僕が大好きな天使へ、最高に幸せなバースデーを!」と、愛に溢れるキャプションを添えた。


Photo : Instagram (liamhemsworth)

さらにマイリーも、自身のインスタグラムで複数の写真を公開。うち1枚は色彩豊かな宝石をあしらった大きなゴールドの指輪をコラージュしたもので、左手の中指につけている様子が写っている。

「この虹色の石を見て! あなたっていつも”私の不潔で小さな指”を輝かせる方法を知ってるのね!!!(P.S. このキレイなパッケージにも注目して!!!!)」という、ウィットに富んだコメントをつけてアップ。


Photo : Instagram (mileycyrus)

指輪に加え、ピンクや黄色の花をあしらった花束も贈られたようで、ベッドに横たわって星型の風船を持った写真も公開。コメント欄で「人生最高の誕生日!!!!!!! ありがとう、大好きよ」とよろこびをアピール。


Photo : Instagram (mileycyrus)

マイリーは先日、プロポーズされたときに贈られたゴールドとダイヤの指輪は、「リアムをよろこばせるためだけに身につけている」と、正直な気持ちを告白。高価な指輪を日常的に身につけるのには違和感があると認め、それでも身につけるときは指輪にマッチした装いにするのが好きだと語っていた。


Photo : Instagram (mileycyrus)

そんなマイリーの告白を受けてか、よりマイリーの趣味に合ったカラフルなリングをチョイスしたリアム。2015年冬によりを戻して以来、一層ラブラブ度を増しているふたり。結婚ニュースで世間を賑わせる日も、近いかも…⁉︎


Photo : Instagram (variety)

FEATURE
HELLO...!