1Dリアムがパパに! 恋人シェリルがぽっこりお腹を初披露

ワン・ダイレクション(以下、1D)のメンバー、リアム・ペイン(23)と交際中の歌手、シェリル(33)。以前から“妊娠しているのでは?”と囁かれていた彼女が、ようやく大きなお腹を披露。その膨らみ具合から各メディアは“妊娠は確実!”と報じ、世界的人気を誇るボーイズバンドのメンバーが間もなくパパになることが明らかに。


Photo : Getty Images

11月29日(現地時間)、恋人リアムとともにロンドンで開催されたクリスマス・キャロル・コンサートを訪問したシェリル。オリーブ色のニットドレスからは、ぽっこりと膨らんだお腹がくっきり。ふたりはまだ妊娠の事実を表明していないものの、メディアは“妊娠確実”と報道している。


Photo : Getty Images

シェリルの妊娠が囁かれるようになったのは、先月のこと。公の場に現れたシェリルのお腹がふっくらとしている!と話題に。さらにその直後、Twitterのプロフィールを滅多に変えないことで有名だったリアムが、「世界一ラッキーな男」へとチェンジ。妊婦グッズを買い込むシェリルの母の目撃情報や、シェリルが外出時にお腹をロングコートで隠していたなど、疑惑を裏付けるような出来事が頻発していた。


10月27日にイベントへ出席したシェリル。このときもお腹が目立ちにくい、オールインワンを着用していた。Photo : Getty Images

出会いのきっかけは、シェリルが審査員を務めていたオーディション番組『Xファクター』。同番組の第7シーズン(2010年)に、当時16歳だったリアムが出場。その後ワン・ダイレクションとしてデビューし、親交を深めていった模様。

しかしシェリルが10歳も年上、さらに2度の離婚歴があることから、ふたりの交際には批判の声が集中。リアムの熱狂的なファンたちからは「おばさんは手を引いて!」、「尻軽」などの中傷誹謗の声が挙がっていた。


Photo : WENN/amanaimages

そんなバッシングにもめげず、リアムとの関係を維持し続けたシェリル。リアムをぞっこんにさせたのも、そのハートの強さなのかも!?

今年1月には、同ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの息子が誕生したばかり。もしかしたら将来、パパ友として子供を連れ歩くふたりの姿を見ることもできたりして!?  美男美女のDNAを受け継ぐ、元気な赤ちゃんを見る日が楽しみでならない。

FEATURE
HELLO...!