オーリー&ケイティが婚約⁉︎ アマンダの妊娠に、セクシーすぎる料理姿まで。ハリウッドで話題のトピックスを徹底リサーチ!

ハリウッドのおしどりカップルがダイヤの指輪をつけていた!という目撃情報から、あの人気女優の妊娠、さらにリアーナの靴が名誉ある賞を受賞、などなど、今週のハリウッドはハッピーなニュース満載! 


Photo : Getty Images

順調に交際を続けている、歌手のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム。先日キャッチされたデート風景に、異変が見受けられたとか。ある目撃情報によると、11月28日(現地時間)にニューヨークのバーを訪れていたふたり。ケイティの左薬指には、大きなダイヤの指輪が光り輝やいていたというのだ。

目撃者からの「ケイティはこの日、いつも以上に輝やいていたよ。オーランドや友人たちと終始笑っていたね。ふたりはとっても幸せそうだったよ」という証言を受けて、ニュースサイト『Entertainment Tonight』は「婚約したのでは?」と報道。今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞で仲良さ気に会話する姿が目撃されてから、もうすぐ1年。ビッグカップルのハッピーニュースが報道される日も、近いかも?


Photo : Snapchat (chrissyteigen)

11月30日に31歳のバースデイを迎えた、モデルのクリッシー・テイゲン。今年発表した料理本がベストセラーとなった彼女は、自身の誕生日も料理風景の動画をスナップチャットで公開。しかしそのファッションが衝撃的。なんと、水着姿でビーフシチューを作っているのだ。動画で「誕生日に、ビーフシチューを作っているの」と語るクリッシー。胸元が大きく開いたシルバーの水着姿で手際よく具材を切る光景は、なんともシュール。

そんなクリッシーは先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワーズ」のレッドカーペットで、ウエストまで入ったドレス姿が大きな話題となったばかり。SNSでどんなにバッシングを受けても全くめげることなく、次々とセクシーな衣装に挑戦する姿勢は、まさに第2のキム・カーダシアン⁉︎



数々のブランドとのコラボ商品を手がけ、デザイナーとしても大活躍中の歌手リアーナ。その高いファッションセンスで注目を集める彼女が、今年プロデュースした「Fenty Puma by Rihanna Creepers」が「Footwear News Achievement Awards 2016」で最も優れたデザインに贈られるシューズ・オブ・ザ・イヤーを受賞!

授賞式を訪問したリアーナの足元には、自身がデザインを手がけたシューズが。「この賞を受賞したことは、私にとっても意味のあること。バルバドス出身の女性として、とても誇りに思います」と、そのよろこびを語った。リアーナは今年「プーマ」以外に、「マノロブラニク」や「ディオール」などのハイブランドともコラボ商品を発表。歌手業だけでなくデザイナーとしても才能を発揮するリアーナの躍進劇は、まだまだ続きそうだ。


Photos : Getty Images


Photo : Getty Images

9月に俳優のトーマス・サドスキーとの婚約を発表した、女優のアマンダ・サイフリッド。11月29日に「ジバンシィ」の新フレグランスの発表会を訪れた彼女のお腹がふっくらとしていたことから、妊娠が発覚! 彼女の広報も事実だと認め、大々的に報じられた。

昨年、トーマスと交際する以前に行われたインタビューで「卵子がどんどん無くなっている気がするの。そろそろ使わなきゃ。すごく、子供が欲しいの。母親になりたいのよ」と語っていたアマンダ。その美しさを引き継いだかわいいベビーの誕生が、待ちきれない!


Photo : Instagram (brooklynbeckham)

今年はクロエ・グレース・モレッツとの交際&破局で世間を賑わせた、ベッカム家長男のブルックリン・ベッカム。これまでもSNSで趣味の写真の技術を披露していた彼が、写真集を発売することが決定。ブルックリンのインスタグラムには告知画像が公開され、来年5月4日にリリースされることが明らかに。

写真集のタイトルは「what i see(僕の目に映るもの)」というシンプルなもの。クロエとの交際中はブルックリンが撮影した彼女の写真が頻繁にSNSで公開されていたこともあり、クロエとの思い出の1枚が収められている可能性もあるかも? 伝説的サッカー選手&歌手/デザイナーという両親のDNAを引き継いだ若き才能から、今後も目が離せなそうだ。

FEATURE