べラの衝撃ヌードから、マイケル・ジャクソンと濃厚キスをしたという電撃告白まで。驚き満載のセレブトピックスをピックアップ

今をときめくitモデル・べラのセクシーショットから、3児の母メルBのダイナマイトボディ、さらに2世セレブの電撃デビューまで。サプライズに満ちた今週のニュース5選をピックアップしてお届け!


Photo : Instagram (bellahadid)

「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーへの初出演を果たし、さらに破局したばかりのザ・ウィークエンドとステージで競演したことが話題になった、べラ・ハディッド。姉ジジとともに現在、最もノリにノっているモデルの彼女が先日、『Paper』誌のカヴァーに。

インタビューとともに公開されたカットでは、大胆なトップレス姿を披露。インスタグラムで公開された画像は瞬く間に拡散し、多くの「いいね!」を獲得した。まさにアッパレ!な脱ぎっぷりの良さで人気度を高め続ける彼女、今後はどんな姿で驚かせてくれるのか、楽しみでならない。


Photo : Instagram (selenagomez)

先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワーズ」にて、今年8月に休業を宣言してから約3ヶ月ぶりのカムバックを果たした歌手のセレーナ・ゴメス。SNSで高い人気を誇る彼女のインスタグラムのフォロワー数が先日、10,400万人を突破! これまで長きに渡って1位だった親友のテイラーを抜き、世界トップに躍り出た。

フォロワー数と同時に、各写真につけられる「いいね!」の数でも、トップの記録を打ち出すというW快挙を成し遂げたセレーナ。コカコーラの広告写真には公開から5ヶ月で600万以上の「いいね!」がつけられ、ケンダル・ジェンナーが持っていた記録を更新。そんな彼女は先日やっと不安障害などを治療するためのリハビリ施設から退院したと伝えられたものの、現在も目立った活動は控えたまま。増え続けるフォロワー数が励みとなり、一刻も早くカムバックしてくれることを願うばかりだ。


Photo : Getty Images

自身が主催するチャリティーイベントで、元夫のショーン・ペンに「入札してくれたら再婚する」と宣言したことがニュースになったマドンナ。先日公開された「Carpool Karaoke」でまたもや衝撃の暴露話を語り、話題を呼んでいる。

司会を務めるコメディアンのジェームズ・コーデンから、マイケル・ジャクソンと「キスしたの?」と尋ねられると、「もちろんよ!」と回答。さらにキスの濃厚さを聞かれると、「口と舌でよ」。マイケルがシャイだったため(キスは)自分がリードしたものの、「彼自身もやる気だったわよ。リラックスさせるために、白ワインをすすめたけどね」という赤裸々なエピソードを告白した。

長年活躍を続けながらも、世間を驚かせるネタに尽きないマドンナ。ずっと第一線に君臨していられるのも、その破天荒な行動のおかげかも?


Photo : Instagram (officialmelb)

90年代に大活躍し、再結成が噂されているスーパーグループ、スパイスガールズ。メンバーのメルBことメラニー・ブラウンが、先日インスタグラムでジュエリーのみをまとったヌード写真を公開。3児のママとは思えないパーフェクト・ボディに、ファンから賞賛のコメントが集まった。

メルBはこの写真に、「私は女性として体の欠点を受け入れているし、自分の肌に満足しているわ。私は“枠にはまる”ことへの意欲がまったくないのよ。みんな、自分を包む肌を愛してあげなきゃ!」とコメント。今年の夏のインタビューでは、15キロものダイエットに成功したと告白。いくつになっても美しくなれることを体現し、多くの女性へエールを送った。


Photo : Instagram (cruzbeckham)

インスタグラムで歌手デビューを明かし、世間を驚かせたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの3男、クルーズ・ベッカム(11)。そんな衝撃からたった数日後に、デビューシングルを発表。スターの素質たっぷりの甘いヴォイスで、すでに多くのファンを獲得しているよう。

クルーズ君のプロデュースを手かげたのは、ジャスティン・ビーバーを担当する敏腕マネージャーのスクーター・ブラウン。2世スター界のサラブレッドである、彼の記念すべきファースト・シングルのタイトルは、『If Every Day Was Christmas』(=毎日がクリスマスならば)。このシーズンにぴったりのクリスマスソングで、ジャスティン顔負けの美声を披露。美男美女の両親からのDNAを受け継いだ美しいマスクに加え、新たな才能を発揮した。

兄ブルックリンはカメラ、妹ハーパーちゃんはバレエと、才能溢れるベッカム家の子供たち。将来が楽しみだ。

#tbt to recording #IfEveryDayWasChristmas 😜@globals_make_some_noise

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)が投稿した動画 -

FEATURE