ウィリアム王子一家、今年はキャサリン妃の実家でクリスマスをエンジョイ!

今年、英王室の伝統的なクリスマスには参加せず、キャサリン妃の実家でクリスマスを過ごしたウィリアム王子一家。クリスマス当日の朝には、キャサリン妃の実家があるバークシャー州の教会を訪問し、一家団欒を楽しんだようだ。


Photo : Getty Images

これまでエリザベス女王&フィリップ殿下を含む王族メンバーとともに、ノーフォークにあるサンドリンガム・ハウスでクリスマスを過ごしてきたウィリアム王子一家。王室関係者いわく、今年婚約を発表したキャサリン妃の妹、ピッパ・ミドルトンにとって今年が独身最後のクリスマスになることから、キャサリン妃の実家で過ごすことを決めたそう。


Photo : Getty Images

この日も注目を集めたのは、キャサリン妃のエレガントなクリスマススタイル。えりにファーがあしらわれたバーガンディーカラーのコートは、英王室御用達ブランド「ホブス」のもの。クラッチバッグ&シューズも同系色でシックにまとめた。

腕に抱いたシャーロット王女は、ネイビーのコートにワインレッドを効かせた装いを披露。母娘で赤を基調としたマッチングスタイルは、クリスマスならでは!


Photo : Getty Images

教会から出てきたジョージ王子&シャーロット王女の手には、クリスマスシーズンの伝統的なお菓子「キャンディケイン」が。おいしそうにくわえる表情が、とってもキュート!


Photos : Getty Images

ウィリアム王子の弟・ハリー王子は、新ロマンスで話題を独占している女優メーガン・マークルとともにクリスマスバカンスをエンジョイ中との噂。そんなふたりのバカンス模様も気になるところ。英王室のクリスマスホリデイから、まだまだ目が離せなそうだ。

FEATURE
HELLO...!