50歳のジャネット・ジャクソン、第1子を出産! 性別は男の子

昨年4月、妊活のために予定していたツアーを中断した、歌手のジャネット・ジャクソン。10月には米ゴシップ誌『People』で大きなお腹を披露して話題をさらった彼女が、ついに1月3日(現地時間)、第1子を出産! 写真は公開されていないものの、性別は男の子で、「エイサ」と名づけられたことが明らかにされている。

新年明けて早々に舞い込んできたハッピーな出来事に、ジャクソン・ファミリーのメンバーがそのよろこびを続々とSNSに投稿!


Photo:Instagram(people)

ベビーの性別を明らかにしたのは、ジャネットの姉で、ジャクソン家の次女ラトーヤ(60)。「It's A Boy」=「男の子よ!」と描かれたバルーンの写真とともに、「なんてうれしいことかしら! ジャネットと(夫)ウィサムに、美しい男の子が誕生したわ! おめでとう!!」というメッセージを発信した。

ジャクソン家が誇る9人の多才な子どもたちの父、ジョセフ・ジャクソン(87)は、「おめでとう、ジャネット」という言葉を添えて、ジャネットとのツーショットを公開。

さらに自身のオフィシャル・ウェブサイトでは、「ジャネット・ジャクソン、私の孫の出産、おめでとう。また新たに、祖父にならせてくれたね! 父として娘に、願える限りの、大きな愛とよろこびを祈って」と、愛娘の待望の出産を祝福。

あまりの興奮からかベビーの名前を間違って表記してしまうというミスを犯してしまったのは、ジャクソン家の次男ティトを父に持つアーティストのTJ。「ジャネット叔母さん、おめでとう!! とてもうれしいよ。エリサ(=正しくはエイサ)、ヒット曲とともに、人生の1分1分を楽しんでね」と、新たに一家の仲間入りを果たした従兄弟へ、アドバイス。

50歳という高齢出産のため、妊娠当時から大きな注目を集めていたジャネット。出産後、彼女の広報は「ジャネットはストレスのない、健康的な分娩をすることができました。現在は快適に休息をとっています」と発表し、ファンたちをよろこばせた。

Photo:Instagram(people)

多才なメンバーを誇る芸能一家、ジャクソン家の血を引き継ぐベビーの誕生に、世間は大盛り上がり。写真の公開が、待ち遠しい限り!

FEATURE
HELLO...!