1年半ぶりに熱愛発覚! ブリトニー・スピアーズ、新恋人とのツーショットを初公開

昨年発表した新アルバム『グローリー』がヒット中の歌手、ブリトニー・スピアーズ(35)。新年を祝うインスタグラム投稿で、昨年末から交際が噂されているサム・アスガリとのツーショットをSNSで公開。長年恋愛から遠ざかっていたブリトニーの交際宣言ということで、世間は大盛り上がり!


Photo : Instagram (britneyspears)

事実上の交際宣言と言われる写真には、サムに寄り添い、満面の笑顔を浮かべたブリトニーの姿が。彼女は「ハッピー・ニュー・イヤー」というキャプションを添え、お祝いの絵文字を加えて投稿している。

この写真はロサンゼルス市内の人気レストラン「キャッチ」内で撮影されたとみられており、目撃者によると、ふたりは店内にいる間も「とてもラブラブ」だったとか。「0時を待たずに、キスをしていたよ。彼は自分のジャケットを彼女にかけて暖めていたし、ずっと彼女に腕を回していた」と、米『The New York Post』紙のゴシップサイト『Page Six』に語った。

気になるお相手のサムは、パーソナルトレーナーとして活躍する人物。ブリトニーのシングル『スランバー・パーティー』のミュージックビデオで共演したことがきっかけで、知り合ったふたり。その後、一緒にいる姿を繰り返し目撃されたことで、熱愛の噂が広まった。

Right before the boys went to their play last week ☃️☃️☃️ #tbt

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -

ブリトニーに交際の噂が流れるのは、2015年6月にプロデューサーのチャーリー・エバーソルと破局して以来、約1年半ぶり。元夫ケヴィン・フェダーラインとの結婚で、すっかり“ダメ男好き”の称号を得てしまったブリトニー。シングルマザーとして育てる息子ふたりのためにも、今度こそ、素敵な恋をエンジョイしてほしいもの!

FEATURE
HELLO...!