セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが路上キス! 元恋人のべラ、セレーナのSNSフォローを解除でバトル勃発!?

昨年末に不安障害やうつ、パニック障害を治療するためのリハビリ施設を退院し、カムバックが期待されるセレーナ・ゴメス(24)に、新たな恋の噂が! お相手は、現在アルバム『スターボーイ』が世界中で大ヒットを記録中の、ザ・ウィークエンド(26)。ふたりは1月10日(現地時間)にディナーデートを楽しんだ後、堂々と路上キスを披露。

インスタグラムのフォロワー数1位を誇るセレーナと、今を輝くアーティストというスター同士のロマンスに、世間は大騒ぎ。そんなハッピーなニュースに、ひとり、眉をひそめる人物が。それは、昨年末にザ・ウィークエンドと破局したモデルのべラ・ハディッド。


Photo : Instagram (people)

米ゴシップ誌『Us Weekly』によると、ふたりはこの日、サンタモニカにあるレストランで食事を楽しんだそう。レストランから出てくると、セレーナはザ・ウィークエンドに覆いかぶさるような体勢で、終始密着しっぱなし。さらに彼のほっぺにキスをしたり、ザ・ウィークエンドが振り返ってキスを交わしたりと、ふたりのラブラブ度はマックス状態。

その場に居合わせた目撃者は、「ふたりはとてもハッピーな様子だったよ。ハグしたり、キスをしたり…セレーナは、彼にべったりだったね。ぞっこんみたいだ」と表現している。

セレーナとザ・ウィークエンドは古くからの知り合いで、2015年には「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーで共演したことも。現在手がけているというコラボ曲の制作をきっかけに、グッと距離が縮まったとか。

Photo : Getty Images

しかし、そんなふたりの関係を良く思っていないのでは?と予想される人物が浮上。それは、ザ・ウィークエンドの元恋人で、モデルのべラ・ハディッド。ふたりは約2年間に及ぶ交際の後、昨年11月、忙しさによるすれ違いを理由に破局。

ザ・ウィークエンドに対する未練はなく、新しい恋を探していると報道されていたべラ。しかし元彼のキス画像が流出した翌日、セレーナのインスタグラムのフォローを解除していたことが発覚! テイラー・スウィフトを介し、友人として知られていたふたり。恋人を巡って、バトル勃発か!?と、ロマンス以上の注目を集めている。

ジャスティン・ビーバーとの恋が有名なセレーナだが、これまでオーランド・ブルームに、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン、チャーリー・プースらイケメンセレブ達と浮名を流してきた、正真正銘のモテ女。

昨年はジャスティンとSNS上でバトルを繰り広げ、ゼイン・マリクとの浮気を暴露されてしまうというハプニングも。そんなゼインといえば現在、ジジ・ハディッドと交際中。どうやら今をときめくトップモデル・ハディッド姉妹と、男性のタイプが似ているよう?


Photo : Instagram (gigihadid)

新ロマンスとバトル疑惑というダブルニュースで新年早々、世間に衝撃を与えたセレーナ。さらに新アルバムのリリースの噂もあったりと、今年も公私ともに注目を集めそうだ。

FEATURE