ケイティ・ペリー主催! 恋人オーリーの誕生日パーティで配られた“珍衣装”に目が釘付け

1月13日に40歳の誕生日を迎えた、“オーリー“こと、俳優のオーランド・ブルーム。そんな彼のためにバースデー・パーティを主催したのが、かねてから交際をしている恋人のケイティ・ペリー。会にはジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー夫妻を含む多くの豪華セレブが参加したそう。なかでも注目が集まったのが、参加者らが着ている衣装。なんと、オーリーの顔が全面にプリントされたセットアップなのだ!


Photo : Instagram (taylorjohnsmith)

パーティが行われたのは、誕生日の翌日の1月14日(現地時間)。ケイティはこの日のために、多くのセレブを顧客に持つパーティプランナーのミンディ・ワイズを起用。ミンディのアイデアによって用意されたもののひとつが、オーリーの顔がプリントされたセットアップ。オーリー本人はもちろん、このパーカをまとうジェニファーの姿もキャッチされている。


Photo : Instagram (taylorjohnsmith)

さらにこの日は、オーリーの母ソニアも来場。そのことがよほどうれしかったのか、オーリーは自身のインスタグラムでツーショットを公開。息子の顔がプリントされたパーカを着て微笑む顔が、なんともキュート! この写真に「ママのサプライズ訪問が、僕にとっての最大のプレゼントだ」というコメントをつけ、母への愛をアピールした。

Photo : Instagram (orlandobloom)

ケイティの愛のこもったスペシャル演出で、唯一無二のパーティを楽しんだオーリー。昨年のハロウィンコスチュームや、クリスマスに行われたボランティア活動など、ふたりのユニークなイベントの過ごし方に、“ベスト・カップル”と絶賛する声が多数挙がっている。今後、どのような写真で、ファンをよろこばせてくれるのか。今年もふたりの行動から、目が離せない!

Photo : Instagram (orlandobloombr)