アマル・クルーニーが不妊治療の末に、双子を妊娠!? ドレス選びに変化が!

俳優ジョージ・クルーニー(55)の妻で、人権弁護士のアマル(38)に妊娠疑惑が浮上! しかも、男女の双子を妊娠しているというのだ。この電撃ニュースを報道したゴシップ誌『In Touch』によると、夫婦は妊娠をとてもよろこんでいるとのこと。ジョージはすでに、ほんのりとふくらんだお腹に向かって話しかけているのだとか。


(写真1)1月17日に開催された、ディナー会場にて。Photo : Instagram (davidbiedert)

そんな噂がささやかれた理由のひとつは、アマルのドレス選びに変化が現れたこと。これまでパーティーなど華やかな場には、ボディラインがわかるシルエットを好んでいたアマル。しかし最近になって、ゆったりとしたデザインを選ぶことが多くなっていた。

1月9日にパーティーを訪れたアマルは、フローラルプリントのワンピースを着用。ゆとりのあるサイズ感ながら、「お腹まわりがふっくらしているのでは?」と囁かれるように。そして1月17日にスイスでディナーへ参加した際には、ハイウエストのツーピースをセレクト。ウエスト部分が目立ちにくいデザインで、「妊娠をカモフラージュしている」という見解がさらに強まるように。


(写真2)ジョージに寄り添うお腹部分が、ふっくらとしている!と噂に。Photo : Getty Images

ふたりの側近者は『In Touch』に対して「ジョージとアマルは双子だとわかると、驚いたのと同時に、少し不安だったみたいだ。以前から(子どもは)ひとりで十分だ、と話していたからね。でも双子の性別が男女だとわかって、すごくよろこんでいたよ。宝くじを当てたみたいだってね」と語った。

以前はインタビューで、子どもは欲しくないと語っていたジョージ。「ジョージはガラッと変わって、双子の父親になることを待ちきれない様子だ。アマルの要望にも一生懸命応えているし、お腹に向かって話しかけたりしている。あと、名前を考えるのも楽しんでいるね」。


セレブ顔負けのスレンダーボディの持ち主として知られるアマル。Photo : Getty Images

同誌いわく、ふたりが妊活をスタートさせたのは昨年の夏。しかし妊娠は叶わず、アマルが「針が怖い」という理由から避けていた、体外受精を決意。その結果、ふたりは双子の命を授かることができたという。


Photo : Getty Images

ハリウッドでも指折りのイケメン俳優と、美人弁護士として業界を賑わせていたアマル。そんなふたりのDNAを引き継げば、美男美女が誕生することはお墨付き! 果たしてアマルの妊娠報道の真意や、いかに?

FEATURE
HELLO...!