ジャスティンが元カノ・セレーナに嫉妬し、またもや問題発言! 不名誉なラジー賞のノミネーション発表など、今週の話題を総ざらい!

アカデミー賞のノミネーションリストが話題をさらった今週、最も不名誉な賞と言われる「ラジー賞」の候補が発表に。そこへ名を連ねた大物セレブたちから、あのお騒がせセレブの問題発言まで。今週のトピックス5選を発表!


Photo : Getty Images

またもや問題発言が話題を集めているのが、ジャスティン・ビーバー。その標的は、元恋人セレーナ・ゴメスの新恋人と噂される、歌手のザ・ウィークエンド。ふたりのロマンスが報道されてから1週間が過ぎた1月20日に、ハリウッドで外出していたジャスティン。パパラッチにザ・ウィークエンドの音楽を聴くかと質問されるると、「聴くわけないじゃないか! アイツの曲は最悪だよ」と答えたという。
セレーナと破局してから早3年近くが経とうとしているものの、どうやらまだまだ未練は拭えていない様子。ザ・ウィークエンドの元恋人べラ・ハディッドがセレーナのインスタグラムのフォローを解除したことに続き、ふたりのロマンスにまつわる不穏な空気は濃さを増すばかりだ。


Photo : Getty Images

俳優のメル・ギブソン(61)に先週、9人目の子どもとなる男児が誕生! 出産したのは2年前から交際を続けている29歳年下の恋人、ロザリンド・ロス(26)。ふたりはベビーの誕生を心からよろこんでおり、ラース・ジェラルド君と名づけたそう。
61歳でパパとなったメルだが、2011年に離婚した元妻ロビン・ムーアとの間に7人の子どもがおり、最年長の子どもは36歳。さらにロビンとの別居中に交際していたロシア人歌手オクサナ・グリゴリエヴァとの間にも、7歳の娘が誕生している。新たに誕生したベビーのためにも、期待されるアカデミー賞監督賞を受賞したいところ?


Photo : Twitter (zoolandermovie)

2月26日に授賞式を控えるアカデミー賞が世間を賑わせるなか、その反対に最低の映画を表彰する「ゴールデンラズベリー賞」(通称ラジー賞)のノミネーションが発表された。授賞式の前夜に発表される本賞に今年最多ノミネートを果たしたのは、ベン・スティラーが監督・主演をつとめるコメディ『ズーランダー NO.2』。ファンの熱烈なラブコールを受け、第1作目から15年ぶりに続編が実現したものの、ワースト作品賞をはじめ、ワースト監督賞、ワースト男優賞をふくむ9賞にノミネートを果たすという結果に。
さらにベン・アフレックがバットマン役に抜擢され話題を集めた『バットマン vs スーパーマン』が8部門、ザック・エフロン&ロバート・デ・ニーロが競演するコメディ『ダーティ・グランパ』が6部門にノミネートし、名俳優が出演する大作がずらりとラインナップ。果たしてハリウッドで最も不名誉な賞は、誰の手に?

Special first birthday :)

Briana Jungwirthさん(@brianasrealaccount)が投稿した動画 -

母の死に恋人との破局と、悲しいニュースが続いたワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンに、ハッピーな出来事が! それは、昨年誕生した息子フレディ君の1歳のバースデー。1月22日(現地時間)にルイは、ツイッターで「誕生日を迎えた息子と、スペシャルな1日を過ごしたよ。優しいメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう」と発信。またフレディ君の母ブリアナ・ヤングワースは、パーティの様子を収めた動画をインスタグラムで公開した。
動画に写るのは、ケーキに向かってよちよち歩きするフレディ君と、その横で彼を支える笑顔のルイ。満面の笑みを浮かべたルイにファンたちは心からよろこんだようで、多くの祝福メッセージが寄せられた。

"When you're smiling, when you're smiling, the whole world smiles with you.”

Catherine Zeta-Jonesさん(@catherinezetajones)が投稿した写真 -

プライベートをあまり公開しないことで有名な女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが先日珍しく、子どもたちの写真を公開。息子ディランと娘キャリーズの美しさが、注目の的に! 写真が撮られたのはバカンス先と思われ、兄弟は水着を着用。ふたりとも自然な笑顔で映っているものの、その端正な顔立ちは誰の目にも明らか。その美貌で多くの人を魅了してきたキャサリンのDNAが、しっかり受け継がれている様子。偉大なる両親を超えるスターになる日が、今から楽しみだ。

FEATURE