来日が話題のジャスティン・ビーバー、ついにピコ太郎と対面! 新CMを匂わせる?

先週からお忍び来日の様子が伝えられていたジャスティン・ビーバーが2月6日早朝、自身のFacebookを更新。ジャスティンが動画をリツイートしたことで世界的スターとなったアーティスト、ピコ太郎とのツーショットを公開し、ファンたちは「奇跡のご対面!」と大よろこび!


Photo : Facebook (justin bieber)

先週から、マネージャーのスクーター・ブラウンや、親友でアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリックらとともにお忍び来日をしていたジャスティン。これまで旅行の様子は一切公開してこなかったが、突如ピコ太郎との写真を公開したことで、世間は大騒ぎ。

写真に写るジャスティンは、なんと青い学ラン姿。ピコ太郎と並び、にこやかな表情を浮かべている。まさか、プライベートでご対面!?と思いきや、写真には「#Sofbank」「#学割ってる」というハッシュタグが。

ジャスティンは今年1月20日から始まったソフトバンクのテレビCMに、スマホ画面を介して出演中。そんなことから、同社の新作CMにピコ太郎とともに出演するのでは?と囁かれている。

ジャスティンは2月3日、出演する「T-Mobile」の広告動画の告知とともに、約4ヶ月ぶりにインスタグラムを再開したことで話題を呼んだばかり。彼は昨年8月に、当時の恋人ソフィア・リッチーとともに来日している様子をインスタグラムでアップ。ソフィアに対して批判的なコメントをするファンたちへ、「そんなコメントをするなら、アカウントを非公開にする」と怒り爆発。

すると元恋人のセレーナが「ファンを怒らないで。彼女たちは、あなたを愛しているのよ」と、ジャスティンの行為を批判。それに対しても怒りを露にし、コメント覧でセレーナとのバトルを繰り広げ、ついにはインスタグラムを閉鎖していた。

Let me see your #unlimitedmoves

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した動画 -

どんなにトラブルを起こしても、インスタグラムの閉鎖やFacebookの発信だけでここまで注目されるのは、スーパースターの証。これまでも多くの美女とのツーショットをインスタグラムで公開し、世界中の話題をさらってきた彼。今後どのような衝撃写真を公開してくれるのか、期待が高まるばかりだ。

FEATURE