"完璧"なキャサリン妃にも欠点が⁉︎ 〇〇で赤っ恥をかく!

その美貌や、スタイルの良さ、ファッションセンスなど、“完璧”と評されることの多い英王室のキャサリン妃。しかしそんな彼女にも、苦手なことがあることが発覚。それは、ビリヤード! 

先日、子どもたちのメンタルヘルスをサポートするプロジェクトのため、施設を訪れたキャサリン妃。そこで子どもたちとのビリヤードゲームに応戦したが、散々な結果となってしまい、赤っ恥をかいたという。


Photo : Getty Images

キャサリン妃は15歳のクレイグ君とタッグを組み、同じく15歳の対戦相手とのゲームに応戦。しかし彼女は大切なショットをミスしてしまったのだとか。

そんなキャサリン妃のプレイを横で見ていたクレイグ君、記者から彼女のスキルについて尋ねられると、顔をこわばらせて「ひどすぎるよ」と回答!


Photo : Getty Images

ゲームの前に、キャサリン妃との対談を楽しんだというクレイグ君。初対面を果たす前は緊張していたという彼だが、ジョージ王子&シャーロット王女について話をしたおかげで、とてもリラックスできたそう。

「彼女はプロジェクトの活動が、僕たちの人生や学校生活にどのような影響を及ぼすかについて、話していたよ。僕たちの話に、とても興味があるようだった」と、キャサリン妃の反応について語っている。


Photo : Getty Images

決定打をミスし苦笑いする表情は、なんともチャーミング! 苦手なことも果敢にチャレンジするサービス精神の良さも、世間から愛される理由のひとつなのかも?