妊娠後、美しさがパワーアップ! アマル・クルーニー、純白のドレスでふっくらお腹を披露

先月、双子の妊娠が明らかになったアマル&ジョージ・クルーニー夫妻。これまでコートやゆるやかなシルエットのドレスでお腹を隠してきたアマルが、ついにそのふくらみを披露! 大胆なストラップレスドレスで第42回セザール賞の会場に登場し、以前にも増した美しさで世間を魅了した。


Photo : Getty Images

アマルとジョージ夫妻は2月24日(現地時間)、フランスのアカデミー賞といわれる「セザール賞」の授賞式を訪問。妊娠が報道されて以来、初めてのレッドカーペットということで、報道陣はこぞってふたりをキャッチ!

妊娠という話題性以上に世間を驚かせたのが、アマルの輝くような美しさ。お腹はふっくらとしているものの、まだまだスリムなボディで、アトリエ ヴェルサーチの真っ白なストラップレスドレスを完璧に着こなした彼女。さらに艶やかな頬にゴージャスなロングヘアで以前にも増した輝きを放ち、「妊娠後さらに美しくなった!」と絶賛の声が続出している。

Photo : Getty Images

ジョージは先日、妻とともに、命の危険が想定される国への入国を止める意思を表明。以前の自身と比べ、「これまで、まったく気にしていなかったけどね。レポーターが入ったことのない地域に足を踏み入れることに、ワクワクすらしていたよ」と、妻の妊娠を受けて心境の変化があったことを語った。

セレブ界いちのプレイボーイとして名を馳せていた時代はどこへやら、めきめきと「良き夫・パパ」としての頭角を現しているジョージ。美しい妻&子どもたちの尻に敷かれる日も近い?

FEATURE