アカデミー賞作品賞に選ばれた『ムーンライト』のキャスト陣が、セクシーな下着姿に! 見事な肉体美を披露

作品賞を誤ってアナウンスするという衝撃的なハプニングが勃発し、例年にも増して大きな話題となったアカデミー賞から一夜。作品賞、助演女優賞を含む全3賞に輝いた『ムーンライト』のキャスト陣の、セクシーな下着姿の写真が公開に!

Photo : Instagram (calvinklein)

まさかのプライベート写真が流出?かと思いきや、「カルバン・クライン」の新キャンペーンであることが発覚。同作で助演男優賞を受賞したマハーシャラ・アリや、アレックス・ヒバート、アシュトン・サンダース、トレバンテ・ローズら主要キャストらがこぞって登場し、下着のみというセクシーショットを披露した。

瞬く間に広まった写真を見たファンたちは、彼らの肉体美への感動を隠せなかった様子。「アスリートみたい!」「見とれてしまう」という賞賛の声が続出し、授賞式に続き、この日もしっかりとニュースサイトのヘッドラインに名を馳せた。

Photo : Instagram (calvinklein)

カルバン・クラインのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるラフ・シモンズは、「(彼らが)現代を生きる男性として大切なことを表現する、素晴らしい俳優であることを表したかった」と、キャスト陣を絶賛。

さらに同ブランドのクリエイティブ・ディレクター、ピーター・ミュリエーは、「カルバン クラインの下着ラインは、“マスキュリニティに対する意見を表現してきた。彼ら(俳優陣)が『ムーンライト』で見せたパフォーマンスは、そんな我々の持つマスキュリニティの認識に、大きな衝撃と影響を与えた。そしてさらに、様々な形のマスキュリニティを表現しているんだ」とつけ加え、彼らを起用した経緯を語った。

Photo : Instagram (calvinklein)

アカデミー賞にノミネートされていたそうそうたるメンバーに比べると、キャリアも知名度も低かった、同作のキャストたち。しかし今回の受賞を受けて、彼らの注目度はグンとアップ。マハーシャラ・アリを筆頭にした彼らの今後の活躍に、期待が高まるばかりだ。


Photo : Getty Images