先日のカミングアウトで話題を集めたクリステン・スチュワートが、坊主に!

新作映画『Personal Shopper(現題)』のPR活動のため、多忙な日々を過ごしているクリステン・スチュワート(26)。3月7日(現地時間)にロサンゼルスで開催されたプレミアを訪れた際、坊主頭を初披露! ヘアカラーもブルネットからプラチナブロンドにし、大胆にイメージチェンジ。ファンや報道者らを、アッと驚かせた。


Photo : Getty Images

プロモーションのために多くのテレビ番組や雑誌に登場しているクリステンは先月、人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演。元恋人のロバート・パティンソンとの交際時に、現大統領のドナルド・トランプが「ロバートはクリステンと復縁すべきじゃない。彼女は彼を裏切ったんだ。そして彼女は、また同じことを繰り返すだろう。彼ならもっと、いい相手がいるはずだ!」とツイートしたことを回想。

さらに「ドナルド、あなたが当時の私を嫌いだったなら、今の私も好きじゃないでしょうね。だって私、とってもゲイだもの!」と初めて言葉にして、カミングアウトを果たしたのだ。

そんなことから今回の坊主へのイメチェンにも、なにか深い意味があるのでは…?と思いきや、どうやら出演を予定している次作『Underwater(原題)』のための役作りとのこと。

Photo : Getty Images

これまでもヘアスタイルを変える度に、大きな注目を集めてきたクリステン。ベリーショートからオールバック、さらに今回の坊主など、毎度しっかり似合ってしまうセンスはさすが!と称賛する声が続出。

ケイティ・ペリーにカーラ・デルヴィーニュと、連日セレブの新ヘアスタイルが話題に。全員に共通するプラチナブロンドのトレンドにも、注目したい!


Photo : Getty Images

FEATURE