息をのむ美しさ! セレブのマタニティヌードが続々公開に

これまでも多くのセレブが雑誌のカバーで披露したりと、今や「当たり前」になりつつあるマタニティヌード。今年出産を控えるあの人気セレブたちが最近立て続けに披露し、話題沸騰中! ビヨンセやシアラ、ナタリー・ポートマンなど、美しい写真の数々をご覧あれ。


Photo : www.beyonce.com

グラミー賞目前に双子の妊娠を明かし、世界中の話題をさらった歌手のビヨンセ。インスタグラムで発信されたランジェリー姿は、公開からたった8時間で「いいね」数の世界記録を更新! トップアーティストとしての人気の強さを、世間に見せつけた。
その写真を皮切りに、続々と妊婦姿を公開しているビヨンセ。自身のホームページでは一糸纏わぬ完全ヌードも披露し、“妊婦ボディ”を存分にエンジョイしている様子。さらに洗練されたマタニティファッションにも注目が集まっており、ビヨンセのスタイリッシュな妊婦ライフに影響を受ける人が続出しそうな予感!


Photo : Instagram (ciara)
昨年結婚したフットボール選手ラッセル・ウィルソンとの第一子を妊娠中の歌手、シアラ。幸せいっぱいの彼女は先日、カルバン・クラインの下着のみの姿で大きく膨らんだお腹をアピール。
そんな彼女には前夫との間に2歳になる男児がおり、これが2度目の妊娠。先日行われたインタビューでは、長男フューチャー君について「“赤ちゃんに会いたい”って言いながら、おもむろに私のシャツを捲り上げるのよ。そして“こんにちはベビー。元気? 愛してるよ”って言って、お腹にキスをするの」というエピソードを告白。キュートな兄弟の写真が、今から待ちきれない!

先月2月22日に第二子となる長女アマリアちゃんを出産したばかりの、ナタリー・ポートマン。そんな彼女が妊娠中に撮影を行ったミュージックビデオが公開され、美しい妊婦姿が話題を呼んでいる。
出産日のほんの数日前に撮影されたという作品は、ジェームズ・ブレイクの新曲『My Willing Heart』。映像に映るナタリーはビキニ姿でプールを泳いだり、ランジェリー姿でベッドに横たわったりと、大胆なヌードを堂々と演出。見る者をハッとさせる美しさで、人々を魅了した。

Photo : Instagram (rosiehw)

ビヨンセと同じく、インスタグラムで妊娠を明かしたのが、モデルで女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリー。ビーチでのビキニ姿で大きなお腹をお披露目した彼女はその後日、パートナーのジェイソン・ステイサムとともにアカデミー賞に出席。妊娠中ながら変わらぬ美ボディでドレスアップしたマタニティドレス姿には、称賛の声が続出。

これまで大胆なマタニティヌードを披露してきたモデルのクラウディア・シファーやミランダ・カーに続き、さらにパワーアップしたヌードを披露してくれることに期待したい!