女優のニーナ・ドブレフがペットロスの心境を語る、ジャスティン・ビーバーがブラジルで逮捕⁉︎ ほか気になるセレブニュースをザッピング!

先週、世間を賑わせたセレブニュースをまとめてご紹介。英歌手のエリー・ゴールディングが破局1ヶ月で新恋人とデート? さらに、レディー・ガガが盛大な誕生日パーティを開催するなど、アーティストにまつわるニュースもお見逃しなく。

ニーナ・ドブレフ、愛猫が亡くなった悲しみを語る


Photo : WENN.com 

米人気TVシリーズ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で知られる女優のニーナ・ドブレフ(28)。3月25日(現地時間)に幼少期から飼っていた愛猫を失い、途方に暮れている。


Photo:Instagram(nina)

猫のことを、バンビ、ジャミラといった9つもの愛称で呼ぶほど溺愛していたニーナ。自身のインスタグラムでは「いとしのエンジェルへ。一緒に過ごした18年間を振り返ると笑顔で溢れると同時に涙が止まらないわ」というコメントとともに猫の写真を何枚も投稿。


Photo:Instagram(nina)

同ポストには、幼い頃のニーナと子猫の写真も公開。コメントは続き「あなたは私にたくさんの喜びと愛、数え切れないほどのキスをくれたわ。今でもあなたが初めて家に来たときのことを思い出すの。あなたはティーカップほどのサイズで、カシミアの毛布みたいにフワフワしていたわね。そこから私たちの旅が始まり、いつも一緒だった」とふたりの出会いを語った。ファンからは、追悼のメッセージと彼女を心配する声も。



Photo:Instagram(nina)

そしてこの写真とともに、「最後にもう一度あなたをこの腕に抱けて幸せだった。何があっても、この先ずっと私の一部であることは変わらない。愛しているわ」と締めくくった。ニーナの悲しみは計り知れないが、ファンのためにも早く元気な姿を見せて欲しい。


エリー・ゴールディングと噂の恋人とのデート現場をキャッチ


Photo:Getty Images

歌手のエリー・ゴールディングと、イギリス代表のローイング選手であるキャスパー・ジョプリングのデート現場を英『Daily Mail』誌がキャッチ! 同誌によると「先日エリーとキャスパーはロンドンのメイフェア地区でカラオケを楽しんでいる様子が目撃されたが、今度はキャスパーが生活を拠点とするマンハッタンでもデートをしていた。そのときエリーは彼の腰に腕を回していた」とか。

エリーといえば、昨年11月から交際していた自身のパーソナルトレーナーであるボビー・リッチと破局して1ヶ月あまり。さらに、別の報道によると「エリーとキャスパーはカジュアルなデートを楽しんでいるだけで、彼女は今もシングルだ」そう。となるとエリーは、寂しさを埋めるためにキャスパーとデートをしているだけなのかも⁉︎ 今後のふたりの行動が気になるところ。


ジャスティン・ビーバーがブラジルで逮捕⁉︎


Photo:Getty Images

ジャスティン・ビーバー(23)に、ブラジルで逮捕される可能性が浮上! 事件が起きたのは4年前にジャスティンが『ビリーヴ ツアー』でブラジルに訪れたときのこと。滞在していた「ザ・ホテル・ナシオナル」の壁にジャスティンがスプレーで落書きをし起訴されたが、当時はツアーを続行するため処分は保留になっていた

英『Daily Mail』オンライン版によると文化遺産になっているホテルの価値は、なんと2,300万ポンド(約32億円)にものぼるとか! ジャスティンが3月29日〜4月2日(現地時間)にかけて『パーパス ワールド ツアー』のために再びブラジルに滞在するため、同サイトは彼が逮捕される可能性があると報道した。ブラジルの裁判所は、本人不在のため保留していた裁判の再開とジャスティンに対する召喚状を出したことを認めている。

現時点でコンサートの中止はなっていないものの、ジャスティンの4年前の行動は「若気の至り」では済まされないかも!?


レディー・ガガ、31歳の誕生日に豪華セレブが集結

3月28日(現地時間)の夜に31歳の誕生日を迎えたレディー・ガガ。誕生日パーティには、先日70歳の誕生日を迎えた歌手のエルトン・ジョンやジョニー・デップといった豪華ゲストが集結!

ガガは、カリフォルニア州のベニスにあるレストラン「ジェリーナ」でパーティを主催し友人たちを招いたそう。もちろんガガの恋人であるクリスチャン・カリーノもお祝いに駆けつけ、ガガと仲睦まじい姿を見せていたという。


Photo : Instagram (eltonjohn)

エルトンはパーティが始まる前にインスタグラムを投稿し、ガガの誕生日を祝福。2人が写ったモノクロ写真に「魅力的で親愛なる友人へ。最高の誕生日を祈っているよ。僕の人生の一部になってくれてありがとう」とキャプションを添えた。

ガガは3月25日(現地時間)、ロサンゼルスのアーマンド・ハマー美術館で開催されたエルトンの誕生日パーティに参加。ヒット曲『ボーン・ディス・ウェイ』を熱唱したほか、スティーヴィー・ワンダーと彼の1980年の名曲『ハッピー・バースデイ』をデュエットしていたとか。


Photo : Instagram (ladygaga)

そしてガガ自身もディナーパーティが始まる前に、インスタグラムを通してメッセージを投稿。「毎年、わたしの誕生日にみんなが見せてくれる愛情には感謝してもしきれないわ。祝福してくれてありがとう。愛してるわ」とファンに感謝の気持ちを示し、自身の幸運に思いを馳せた。きっとガガにとって素晴らしい一日になったに違いない。

FEATURE