ジョージ王子&シャーロット王女、叔母ピッパの結婚式で大役を任される!

いよいよ今年5月にウェディングを控える、キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン。幼いジョージ王子&シャーロット王女も式に参列することが明らかになり、世間は大よろこび! さらにふたりは式で重要な役割を務めることが決まったようで、その様子が公開されることを待ち望む声が続出。


Photo : Getty Images

昨年7月に婚約が報道された、キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン&恋人ジェームズ・マシューズ。英国が注目するビッグカップルの結婚式がいよいよ今年5月に迫っており、誰が参加するのか? どんなドレスを着るのか? など、世間は大盛り上がり!

そんななか、ピッパの甥&姪にあたるジョージ王子&シャーロット王女の参列が明らかに。さらにふたりには、ある“重要な役割”が与えられたとのこと! 果たして世界中を魅了するキュートなロイヤルキッズたちの、一大任務とは?


Photo : Getty Images

英タブロイド誌『HELLO!』の報道によると、ジョージ王子はページボーイ(キリスト教式の結婚式で、聖書を祭壇まで運ぶ役割の男の子)を、シャーロット王女はブライズメイドとして、式に参加するとか。7月に4歳になる王子と、2歳の誕生日を迎えたばかりの王女。幼いふたりが初めて大舞台に立つとのことで、式への注目度はうなぎ登り。

この報道の数日前には、ロンドン西部のチェルシー地域にあるピッパ&マシューズの自宅を訪れるキャサリン妃の姿がキャッチされていたばかり。キャサリン妃は妹と、結婚式の最終ミーティングを行っていたと予想されている。過去には叔父の結婚式で、仲良くブライズメイドを務めていた姉妹。こよなく愛する妹の晴れ舞台とだけあって、姉キャサリン妃もかなり気合が入っているのかも。

Photo : 『HELLO!』にて公開された動画のスクリーンショット

ウェディングの詳細は一切明らかにされていないものの、ゴシップ誌の情報によると式の日程は5月20日。イングランド南東部のバークシャー州に立つ、由緒ある教会で開催されるそう。

ジョージ王子&シャーロット王女の衣装に加えて注目したいのが、キャサリン妃のドレス。また参列が報じられたハリー王子は恋人メーガンを同伴するか、など、まさに話題性が盛りだくさん。式の様子が公開される日が、待ち遠しい限り!

FEATURE