ジジへの甘~い誕生日メッセージに、「ゼインこそ理想の恋人」と女性たちが熱狂

先日22歳の誕生日を迎えたジジ・ハディッドのために、恋人ゼインが祝福ポストを発信。キス画像とともに公開されたのは、とってもスイートな愛のメッセージ! 交際スタートから1年半が経った今も変わらずラブラブなふたりの姿に、「理想のカップル」とうらやむ声が続出している。


Photo : Instagram (gigihadid)
4月23日に22歳の誕生日を迎えた、モデルのジジ・ハディッド。母のヨランダ・フォスターや妹のベラ、弟のアンウォーらが愛のこもったメッセージを発信するなか、バースデイを誰よりも近くで祝福していたのが恋人のゼイン・マリク!

ジジはこの日、ゼインから贈られたであろうケーキを掲げ、頬を寄せ合う写真を公開。シンプルにハートマークのみをつけ、世間にふたりの絆の強さを見せつけた。

happy birthday to my everything ❤️

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -

同日、ゼインは自身のインスタグラムで、ジジの頬にキスをするモノクロ写真をアップ。そんな写真に添えられたメッセージは、「僕にとってのすべてである君へ、誕生日おめでとう」。言葉は少ないながらも存分に愛を感じられるポストに、ファンたちは熱狂! “世界で最高のボーイフレンド”、“(ジジが)うらやましすぎる!”など、恋人としてのゼインを賞賛するコメントが続出する事態に。


Photo : Instagram (zayn)
2015年11月に交際をスタートさせたふたりは、昨年6月に一時距離を置いたもののすぐに復縁。交際期間はのべ1年半ほどになるがラブラブ度は衰えるどころか、日に日にパワーアップしているよう!

以前も世界を駆け回る人気モデルの恋人のために「料理をして待っている」という、“愛妻家”のようなエピソードが話題に。愛の力で忙しさ、離れ離れの時間という試練を見事に乗り越えているゼイン&ジジ。セレブ界を代表する“理想のカップル”として、見習うことが多そうだ。