ハリー・スタイルズがミック・ジャガー役に抜擢⁉︎ ブレイク・ライヴリーが『ゴシップガール』のスピンオフに興味津々? ほか、セレブニュースをまとめてお届け

俳優として活動中のハリー・スタイルズが、次回作『Exile on Main Street: A Season in Hell with the Rolling Stones(仮題)』でミック役に選出される⁉︎ 破局後間もないカイリー・ジェンナーが新恋人と手繋ぎデート! 育児に専念するブレイク・ライヴリーのキャリア観、エヴァ・ロンゴリアに妊娠説? など、話題のセレブニュースをザッピング。


1Dメンバーのハリー・スタイルズ、ミック・ジャガー役に抜擢⁉︎


Photo : WENN.com

2016年3月に突然の活動休止を発表し、ファンを驚かせたワン・ダイレクション。メンバーのハリー・スタイルズは休止中に、クリストファー・ノーラン監督の映画『ダンケルク』で銀幕デビューを果たすなど、俳優としても活躍。そんなハリーが、4月21日(現地時間)に英トーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー』に出演。次回作でローリング・ストーンズのミック・ジャガーを演じる噂について意味深長な回答をして話題に。

番組では、出題された質問に表情だけで答えるというコーナーに参加したハリー。次々と質問に答えるなか司会のグラハムが「次回作でミック・ジャガーを演じるって本当?」と聞くと、ハリーはしたり顔で微笑んだそう。

Mick Jagger and John Travolta are ready to play the Feud! #Livefrom8H #FallonStylesSNL #SNLLiveCoastToCoast

Saturday Night Live - SNLさん(@nbcsnl)がシェアした投稿 -


また数日前には、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』にも出演したハリー。番組の人気コーナーには”ミック・ジャガー”として登場。ウルフカットと'70年代風の白いスーツ姿のハリーは、何度見ても当時のミックに瓜二つ! 番組の公式インスタグラムでは、ジョン・トラボルタに扮した司会者のジミー・ファロンとのツーショットを公開。放送を楽しんだファンから、喜びのコメントが寄せられた。
ちなみに以前ミックは、英『Dairy Mail』誌のインタビューで「自分に似ている人は?」と聞かれると「ハリー・スタイルズだよ。20代の頃の自分をみているようだ」と話していたとか。本人公認ともなれば、ハリーも安心して役作りに取り組めるはず⁉︎



カイリー・ジェンナーが、コーチェラ・フェスで新恋人とデート


Photo : WENN.com

ラッパーのタイガと破局を報じられたばかりのカイリー・ジェンナー。新恋人と噂される歌手のトラヴィス・スコットとのデート現場がキャッチされた。

カイリーとタイガは4月の初旬に破局。その数日後にはカイリーの自宅から引っ越すタイガの姿が激写されたが、ふたりは破局について一切触れていなかったとか。

そんななか現在開催中のコーチェラ・フェスの来場者が「カイリーとトラヴィスがイチャイチャしている」とツイッターに書き込み、瞬く間に拡散。さらに別の来場者は、ふたりが手を繋いで歩いている動画を投稿し、交際は明らかに!

一方のタイガは、カイリーとトラヴィスのデート現場をキャッチされる前に、モデルのジョーダン・オズナとランチを楽しんでいたと報道されていた。別れ際に熱いハグをしていたことからふたりの交際が囁かれたが、ジョーダンは自身のツイッターで「あれはデートではないわ。勘弁してよ」と交際を否定するコメントを投稿。

カイリーとタイガといえば、これまでにもオンオフを繰り返してきたことでも有名。すると相手を嫉妬させるための行為とも取れる⁉︎ まだまだふたりの行動から目が離せない。



ブレイク・ライヴリー、育児専念も今後のキャリアプランはばっちり!


Photo : WENN.com

2007年〜2013年に放送された米人気ドラマ『ゴシップガール』で主演を務め、人気セレブの仲間入りを果たしたブレイク・ライヴリー。米『Variety』誌のインタビューでは「再び7年ものドラマ撮影に出演するかですって? それはノーよ。私にはふたりの子どもがいるから、長期の仕事はできないわ」と現在はジェームズちゃん(2)とイネスちゃん(7ヶ月)ふたりの育児が優先であることを打ち明けた。「でも内容が面白くて、やる価値があるなら話は別よ。数回だけの出演も考えられる」と同作のスピンオフに興味津々。

最近ハマっているドラマは『ストレンジャー・シングス 未知の世界』と『ウエストワールド』だそうで「TV界の復帰はしたいけど、自分自身が見たいと思う作品にしか出演したくない」とこだわりを話した。また今後については「子どもが大きくなったら、映画監督の仕事をしてみたいわ」と語ったそう。復帰作が見れるのはもう少し先になりそうだけど、今後の活躍にも期待したい!



エヴァ・ロンゴリア、「食べ過ぎ」が原因で妊娠報道が流れる 

Photo : WENN.com

米人気ドラマ『デスパレートな妻たち』で知られる、女優のエヴァ・ロンゴリア(42)。夫ホセ・バストンの誕生日をハワイで過ごし、一緒にクルージングを楽しむ姿がキャッチされたが、その写真のエヴァのお腹が膨らんで見えたことから妊娠説が囁かれた。

しかしエヴァはこれを否定。自身のスナップチャットに「妊娠はしていないわ。チーズやパンケーキなど、好きなものを好きなだけ食べただけ。胃が消化していなかったのね(笑)」と事情を説明する動画をポストし、妊娠報道を一蹴した。

#VacationMode 🕶🍹

Eva Longoria Bastonさん(@evalongoria)がシェアした投稿 -

さらにインスタグラムでは、水着姿で勢いよく飛び込む動画も投稿。休暇中に思わぬ出来事に見舞われたエヴァだが、妊娠を否定しつつもバカンスを謳歌したようす。女優らしからぬ「お茶目な一面」が見れたファンにとってはうれしかったに違いない⁉︎