デヴィッド・ベッカムが騎士役で俳優デビュー! クールな鎧姿にファン歓喜

デヴィッド・ベッカムが自身のインスタグラムで、鎧をまとった写真を公開。ガイ・リッチー監督が手がける新作映画『King Arthur(現題)』で、俳優デビューすることを明らかにした。サッカー選手引退後もキープしている見事な肉体で着こなした鎧姿に、ファンたちからは称賛の声が続出。映画公開に大きな注目が集まっている。


Photo : Instagram (davidbeckham)
世界トップレベルのサッカー選手として活躍していたデヴィッド・ベッカムが、新たなキャリアをスタート! なんとキング・アーサーを題材にしたガイ・リッチー監督の新作映画で、役者デビューを果たすことが明らかに。

兵士役を演じるというデヴィッドは先日、自身のインスタグラムで鎧をまとった姿を披露。「『King Arthur: Legend of the Sword(現題)』の撮影現場で」というキャプションが添えられた写真が公開されると、情報を待ちわびていたファンたちは大興奮。アップされてからわずか17時間で100万もの「いいね」がつけられた。

Photo : Instagram (davidbeckham)

ヘアをオールバックにまとめ、中世の鎧を見事なまでに着こなしたデヴィッド。そんな彼の姿をうけて「騎士役のデヴィッド・ベッカムなんて、願ったり叶ったりだ」というよろこびの声が続出。

さらに他のファンは「サッカー選手に、ファッション界のアイコン、そして今度は役者…彼にできないことはあるの?」と、マルチな活躍を見せるデヴィッドの多才さを称賛していた。

本作で「トリガー」という名の兵士役を演じている、デヴィッド。共演者には、チャーリー・ハナムやジュード・ロウ、ポピー・デルヴィーニュらスターたちの名がずらりと並び、世界中から注目を集めている。

サッカー選手を引退してからはモデル業をしながら、育メンぶりを発揮。デザイナーとして活躍する妻ヴィクトリアを献身的に支える良き夫&父というイメージが強くなっていた。俳優という新境地で成功し、第一線にカムバックしてほしいもの!

FEATURE