アデルが急激に老化!? 29歳の誕生日に衝撃の写真を公開

先日、29歳の誕生日を迎えたアデル。そんな彼女がインスタグラムで、自身の変わり果てた姿を公開。まるでおばあちゃんのようなシワシワの肌&白髪まじりのショートヘア姿に、世間は大騒ぎ! 今年グラミー賞を総なめにしたばかりのアデルに一体、何が起こったのか!?

Photo : Instagram (adele)
5月5日に29歳の誕生日を迎えた歌手のアデルの、衝撃的な姿が話題を呼んでいる。この日インスタグラムで自身の写真とともに、誕生日を祝福するメッセージに対する、感謝の言葉を発信した彼女。しかし写真に写るアデルの姿が、まるでおばあちゃんのように老け込んでいたのだ! 

「もうすぐ30歳! みんな、お祝いの言葉をありがとう。また近々、会える日まで」という言葉とともに、話題の写真を公開したアデル。あまりのリアルさで見る人をアッと驚かせたこちらの姿、『Us Weekly』などのゴシップ誌によると、特殊メイクだとか。しかし細かいシワから白髪まじりのヘアまでどう目をこらしても、まるで本物のよう。なんとも手の込んだサプライズ演出で、ファンたちを和ませた。


Photo : Instagram (adele)
日頃からインスタグラムで、変顔やスッピン写真を公開しているアデル。2年前の誕生日には、以前から“あこがれの人”と評していたジョージ・マイケルのコスプレ姿を披露し、注目を集めていた。果たして次にアデルが挑戦するコスプレとは!? ぜひともこれから毎年、楽しい変身姿を披露してほしいもの。

FEATURE