ジョージ・クルーニーをアッと驚かせた、妻アマルの特注ケーキとは!?

56歳の誕生日を迎えたジョージ・クルーニーのために、誕生日パーティーを開催した妻アマル。シンディ・クロフォード&ランド・ガーバー夫妻らが内緒で登場するという豪華なサプライズ演出以上に注目を集めているのが、アマルが特注で頼んだというユニークなケーキ!


Photo : Getty Images
5月6日に56歳の誕生日を迎えたジョージ・クルーニー。妻のアマルや友人らとともにバースデーパーティを楽しむ様子を、ジョージの友人でビジネスパートナーのランド・ガーバーがインスタグラムで公開。そこに写っていたのは、巨大なバースデーケーキ! アマルがこっそり用意したという、なんともユニークなデザインが大きな話題に!


Photo : Instagram (randegerber)
ジョージとともにテキーラブランド「CASAMIGOS」の共同経営者として名を連ね、プライベートでも親交が深いことで知られる、実業家のランド。そんな彼がインスタグラムで公開したのが、こちらのツーショット。

肩を並べたジョージ&ランドの前には、ふたりを再現した置物らしきものが。ランドは写真に「“CASAMIGOS”のスタイルで、お互いの誕生日を祝っているところさ。アマル、クールなケーキをありがとう」というコメントをアップ。なんとこの巨大な置物の正体は、ケーキだったのだ!

「アマルの特注さ。彼らがメキシコで運営しているCASAMIGOSのテキーラバーを、ケーキで再現したんだよ」と語ったのは、夫妻の側近者。どうやらアマルは4月27日に誕生日を迎えたばかりのランドの誕生日もかねて、ふたりのためのケーキを用意したよう。

さらに同人物いわく、誕生日パーティが開催されたのは、ジョージ夫妻が拠点としているロンドン。アメリカを拠点とするランドと妻のシンディ・クロフォードは、ジョージを驚かせるために内緒で渡航。外出していたジョージを家で待ち構えるという、サプライズを演出したとか。「これもすべて、アマルの企画だ。ジョージはとっても驚いていたよ」。

双子を妊娠中で数カ月後に出産を控える身重の状況ながら、ケーキを用意したり、友人たちを招いたりと、大仕事をこなしたアマル。夫のために努力を厭わない姿勢こそが、かのプレイボーイ・ジョージをメロメロにしている理由のひとつなのかも!?

FEATURE