クリステンが交際中のモデルと同棲をスタート、アンジーと子どもたちがブラピ宅の近所にお引越しなど、話題のセレブニュースを斜め読み

クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルがついに同棲へ! アンジェリーナ・ジョリーが購入した豪邸の場所とは? ビヨンセの唇整形疑惑に側近者が激怒、パリス・ヒルトンの恋愛事情から弟コンラッドの逮捕疑惑までヒルトン家にまつわる最新ニュースほか、気になるセレブ情報を一挙公開。


クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルが、同棲をスタート


Photo:WENN.com

映画『パーソナル・ショッパー』や『カフェ・ソサエティ』などの話題作に次々と出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いの女優クリステン・スチュワート(27)。現在は、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで知られるステラ・マックスウェル(26)と交際中だが、そのふたりがついに同棲をスタート。米『Us Weekly』誌によると、ステラはNYでアパートを借りたままだが、LAにあるクリステンの自宅で暮らし始めたそう。

これまで、セイント・ヴィンセントやアリシア・カーガイルなど女性と交際しながら、多くを語らなかったクリステン。しかし、以前の英『The Guardian』誌のインタビューでは「(バイセクシャルについて)ようやく語ることを許された気がする。カミングアウトをしてからは、肯定的な意見ばかり寄せられるわ」と世間の反応について話していただけに、バイセクシャルを公表後にクリステンの心境に変化があったのかも? 4月には、コーチェラ・フェスティバルに揃って参加したクリステンとステラ。今後も仲睦まじい姿を見せてほしい。


アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットが住む近所に豪邸を購入


Photo:Getty Images

昨年の9月にブラッド・ピットとの離婚を申請したアンジェリーナ・ジョリー。最近ではブラピが離婚の原因を赤裸々告白して話題を集めたが、さらに驚くようなニュースが報道された。ここ最近、LA市内のロスフェリス地区にある2,500万ドル(約28億1,550万円)もの豪邸を購入したアンジー。なんとそこはブラピが現在も住む自宅付近で、その距離わずか2マイル(約3.2㎞)だとか。情報通は、英『Daily Mirror』誌に対してアンジェリーナは、子どもたちがブラッドに会いやすいように近所にしたんだ。今はマリブに住んでいるけど、LAまでの移動が長いからね」と子どもたちのために、家の購入に踏み切ったと証言。

ブラピは離婚を語ったインタビューで、アンジーと子どもたちに自宅を出て行かれた後は、ひとりで住むのが苦痛だったと告白。父親に会いやすい環境になる子どもたちにはうれしい限りだが、ブラピにとっては複雑かも? それにしても、まだ離婚騒動に一山ありそうな予感。


現在双子を妊娠中のビヨンセに、唇の整形報道が流れる

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

5月4日(現地時間)に胸に「PREGGERS」(妊婦)と書かれたロゴTシャツを着ている写真を投稿したビヨンセ。いつもより唇がふっくらしているとコメントする人もいたが、情報サイト『MediaTakeOut』は、ビヨンセが唇にボリュームを出す注射をしたのでは⁉︎ という内容の記事を掲載。これに対し、ビヨンセの広報を務めるイヴェット・ノエル=シューアーが厳しい言葉で声明を発表。

「妊娠中の女性のカラダにどんな影響があるか理解されていますか? どうぞ教えてください。体重増加や体内の血流が激変する人がいることをご存じですか? 場合によっては、歯ぐきが腫れ上がることで話し方や噛むことが困難になること、その他いろいろな影響が考えられます。それでも、出産を望む女性はいるのです。あなた方の行為は決して許されません」。

ビヨンセは初めての妊娠中にも容姿をめぐって批判を受けたことがあり、妊娠していないと指摘する声もあったそう。しかしイヴェットは、今回の報道を黙って見過ごすことはできなかったと強調。きっとビヨンセもイヴィットの心遣いに救われたに違いない。


パリス・ヒルトンがついに結婚⁉︎ 弟のコンラッドは窃盗容疑で逮捕

Photo:WENN.com

今年の2月から交際中のパリス・ヒルトンと俳優のクリス・ジルカが、5月5日(現地時間)にビバリー・ヒルトンホテルで開催されたチャリティーイベント「Race to Erase MS」に揃って出席。そこでクリスがパリスとの結婚をほのめかした発言が話題に!

米情報番組『Entertainment Tonight』のインタビューでふたりは交際について聞かれると「とても順調よ。一生添い遂げたいと思える相手だわ」とパリス。クリスも「プロポーズは、まだしていないよ」と言及したうえで、結婚を申し込む可能性があることを認めたとか。ふたりの交際はヒルトン家でも歓迎されているそうで、パリスがついに結婚⁉︎ と囁かれている。

その一方でパリスの弟のコンラッドが、5月6日(現地時間)にLA市内で逮捕されたとの噂が。 コンラッドは、元恋人のハンター・デイリー・サロモンの両親の自宅に侵入し、ハンターの父親が所有する高級車を窃盗した疑いが浮上。これまでにもトラブルを起こしていたコンラッドは、裁判所からハンターとその家族との接近禁止を命じられていたが、窃盗する際に接近したために逮捕されたとか。米芸能情報サイト『TMZ』によると、コンラッドは窃盗容疑と接近禁止令で収監され6万ドル(約677万円)の保釈金が決定したそう。パリスとクリスのハッピーなニュースに期待しつつ、コンラッドの動向にも注目したい。

FEATURE
HELLO...!