ハリー・スタイルズに熱愛発覚⁉︎ お相手はフードブロガー兼モデル

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと、フードブロガー兼モデルのテス・ワードに交際説が浮上。5月上旬にドライブデートも目撃されたふたりだが、真相はいかに?


Photo:WENN.com

これまで、テイラー・スウィフトやケンダル・ジェンナーといった名だたるセレブと交際してきたハリー・スタイルズ。最近は、ソロデビューアルバムの発売に向けて多忙な日々を送っていたが、ここへきて交際説が浮上! そのお相手は、共通の友人を介して知り合ったというフードブロガー兼モデルのテス・ワード。

事情通は「ハリーとテスはファッションや食の好みで意気投合し、出会ってすぐに付き合い始めたんだ。ロンドンにいる間は、テスとのデートを楽しんでいるみたいだよ」と、英『TheSun』誌に語ったとか。さらに「ハリーは、周囲の親しい友人にテスを紹介するほど彼女に夢中だよ。この関係が壊れないように慎重になっているんだ。今までハリーが経験してきた恋愛とは違うよ」との驚きの証言も。

Weekend cooking 🍗 (more on stories)

Tess Wardさん(@tessward)がシェアした投稿 -

テスは、2015年に出版した『The Naked Diet(原題)』で一躍有名になり、現在はロンドンで活躍するフードブロガー。過去にはレストランでシェフを勤めた経験から、自身のインスタグラムでは本格的な料理の写真を投稿するほどの腕前。そのうえ、愛らしいファニーフェイスで美しいスタイルの持ち主となると、ハリーがメロメロになるのも納得。

5月上旬にはドライブデートをキャッチされるなど、ここ数週間で一気に恋愛モードが加速したと思われるハリー。もしかすると料理上手なテスに胃袋をつかまれたのかも⁉︎ 今後もふたりの動向をチェックしつつ、美男美女のツーショットが見られることを期待したい。

FEATURE