1Dリアム、子どもの母親シェリルとは「結婚する気ナシ」と断言!

3月に息子ベア君が誕生し、晴れてパパとなったワン・ダイレクションのリアム・ペイン。そんな彼が先日、インタビューに登場。恋人で子どもの母親であるシェリル・コールとの結婚について問われると、「結婚は考えられない」ときっぱり否定! さらに自身の独特な結婚観を語り、大きな話題を呼んでいる。


Photo : Getty Images
今年3月に第一子ベア君を迎え、新米パパとなったワン・ダイレクション(=1D)のメンバー、リアム・ペイン。数日前にソロデビュー曲『Strip That Down(現題)』をリリースし、現在プロモーション活動に大忙し。そんななか先日登場したポッドキャストのインタビューで、ベビーの母で恋人シェリル・コールとの結婚を考えているかという質問を問われた彼。すると、きっぱり「ノー」と回答。「結婚は考えられない」という独自の思想を展開した。

リアムは自身の結婚観について「結婚って、宗教的なものだと考えているんだ。僕は宗教的な人間ではないから…今、僕にその選択はないんだよ」と説明しながら、結婚をきっぱりと否定。さらに、シェリルとの関係についても言及。「僕たちには子どもがいて、お互いをこれ以上ないくらい真剣に愛し合っている。それで充分なんじゃないかな」。

日々ソロデビュー作のプロモーションに勤しむリアムにとって、一番の悩みは家族との時間が取れないことだとか。しかし恋人シェリルは、ひとりでしっかりと子育てをこなしているそう。「彼女は、そういう人間なんだ。ベアは美しいよ。僕は彼を愛しているし、彼と会えなくてとても寂しい。悲しくなるから、あまり彼の話はしたくないんだ。生まれたばかりの子どもと離れるのは、とても辛いことだからね」。

わずか23歳にして、すでに熱心な育メンぶりを発揮しているリアム。同じく1Dのメンバーで昨年子どもが生まれたルイとともに、子どもをあやす姿が見られる日が楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!