クルーニー夫妻に双子が誕生。祖父が「ジョージ似」だと宣言する、顔の一部とは!?

2017年6月6日に妻のアマルが、元気な双子の赤ちゃんを出産! 晴れてパパとなった、ジョージ・クルーニー。そんな彼の父・ニックがインタビューに対応。出産後にビデオチャットで報告を受けたと語り、ジョージ&アマルや、ベビーたちの様子を明かした。さらにニックは、まだ公開されぬベビーたちの外見についても言及。彼が「ジョージに似ている」と宣言した、顔のある部分とは!? 


Photo : Getty Images
今年1月に妊娠が報じられたジョージ・クルーニーの妻アマルが2017年6月6日(現地時間)、元気な双子の赤ちゃんを出産! 夫妻は双子をアレクサンダーくん&エラちゃんと名づけたとのことで、一男一女の双子であることが明らかに。

ふたりのベビー誕生を受けて世界中が祝福ムードに包まれるなか、ジョージの父・ニックがインタビューに対応。出産後のアマルの様子や、まだ公開されていないベビーたちの外見について語った。


父のニック、母のニナとの家族ショット。Photo : Getty Images
ニュース番組『FOX19 NOW』による、電話インタビューを受けたニック。83歳にして、初孫を迎えたよろこびを語った。

アマルの出産から2時間後、テレビ電話でその報告を受けたというニック。「アマルは元気そうだったよ。ベビーたちは、それはそれは美しかった。もちろんアマルもね」と、アマルやベビーたちが健康であることを報告。息子ジョージについては「うーん…なんだか、目がどんよりとしていたよ。シラフだったのか、疑問だ」と冗談めかして語り、インタビュアーの笑いを誘っていた。

さらにニックは、まだ公開されていないベビーたちの外見についても言及。「ふたりとも、とても愛らしいよ。(妻の)ニナは、ふたりの鼻筋がジョージそっくりだった!と断言していたけどね。でも僕は、ひとりだけだと思うんだ。男の子の方は、たしかにジョージの鼻筋を受け継いでいたね」。また、ベビーたちの髪色はダークカラーだったとも明かした。

世間が待ち望んでいたビッグカップルのベビーが、ようやく誕生! セレブ界きっての美男美女として知られるジョージ&アマルのDNAを受け継いでいるとなれば、その美貌はお墨付き!? ふたりの写真が公開される日が、なんとも待ち遠しい。

FEATURE
HELLO...!