ムッキムキ! ハリウッドが誇るイケメン俳優の肉体美10選

夏間近!ということで、肉体美が人気のハリウッド俳優を大特集。ムキムキの筋肉がたっぷりと堪能できる、トップレス写真ばかりを、10枚厳選。見事なまでに鍛え上げられたボディに、思わず「美しい!」と感動すること必至。

ザック・エフロン


Photo : Instagram (zacefron)
ティーン女子から絶大な人気を誇る、俳優のザック・エフロン(29・写真左端)。肉体改造に大成功し、『ハイスクール・ミュージカル』の頃の“キュートなティーン”のイメージを見事に脱却! その自慢のボディを存分に行かした映画『ベイウォッチ』で、主役を演じているザック。作品を観た女性たちは一瞬で、ザックにハートを鷲掴みにされてしまうとか!?

ジェイソン・ステイサム


Photo : Instagram (jasonstatham)
『スナッチ』、『トランスポーター』シリーズ、『エクスペンダブルズ』シリーズなど、多くの大作をヒットに導き、セレブ界屈指のアクションスターとして知られるジェイソン・ステイサム(49)。そんな彼がインスタグラムで公開した、ワークアウトシーンがこちら。もりもりの筋肉は見せ掛けではない、と言わんばかりの仰天ポーズで、アクション俳優としてのパワーをアピール。現在彼の子どもを妊娠中のモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトリーがメロメロになってしまうのも、納得!?

リッキー・マーティン


Photo : Instagram (ricky_martin)
バカンス先でのビキニ・ショットをインスタグラムで披露した、ラテン歌手のリッキー・マーティン(45)。筋肉好きを唸らせるガチムチボディは、青空&ビーチがかすむほどのまばゆさ! 腰のラインぎりぎりの小さなビキニパンツから覗かせた大腰筋には、世界中のファンたちが悶絶したこと間違いなし。

カルヴィン・ハリス


Photo : Instagram (calvinharris)
「脱いだらスゴイんです」選手権No.1に輝くのが、人気DJのカルヴィン・ハリス(33・写真左)。普段のTシャツ&デニム姿では華奢に見える彼だが、裸になればこの通り! その肉体美から、エンポリオ アルマーニの下着の広告塔に抜擢された経歴も。カルヴィンといえば、元恋人はポップの女王テイラー・スウィフト。ワークアウト好きで、ボディのメンテナンスに並ならぬこだわりを持つ彼女のお眼鏡にかなったのも、ムキムキボディのおかげだったりして!?

マーク・ウォールバーグ


Photo : Instagram (markwahlberg)
マット・デイモンと外見が似ていることから、よく間違われがちな俳優のマーク・ウォールバーグ(45)。しかしそのボディは、『ボーン』シリーズなどアクション映画で活躍するマット以上!と評判高々。4人の子どもを持ち、かなりの子煩悩として有名な彼。愛娘と並びリラックスした様子ながら、自然と浮き出てしまうシックス・パックはお見事! そんなパパが自慢なのか、娘もうれしそう。

リアム・ペイン


Photo : Instagram (liampayne)
2017年5月、恋人シェリル・コールとの間に第一子が誕生し、晴れてパパとなったリアム・ペイン(23)。イケメン揃いのワン・ダイレクションのなかでも、最も鍛え上げられた肉体を持つと言われる彼。自宅と思われるワークアウト・ルームでのセルフィーを公開。光の陰影によって筋肉が浮かび上がった写真は、芸術作品ともとれる美しさ!

ヒュー・ジャックマン


Photo : Getty Images
主演を務めるアクション大作『LOGAN/ローガン』が絶賛上映中の俳優、ヒュー・ジャックマン(48)。度重なる癌治療のためか、一時はげっそりとした姿が心配されていたものの、見事なまでに復活した姿を披露。かなりの海好きとして知られる彼らしく、この日もビーチ・デイをエンジョイ。50歳間近とは思えぬしなやかな筋肉美で海から上がる姿は、まさに“水も滴るいい男”。ナチュラルに残された胸毛が、男らしさ満点!

アダム・レヴィーン


Photo : Instagram (adamlevine)
イケメンバンドマン枠でトップ人気を誇るのが、マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーン(38)。182cmの長身からかスラッとして見える彼ながら、脱げばしっかりと筋肉がついた“細マッチョ”。ヒット曲『Animals』のミュージック・ビデオではその肉体を惜しみなく披露し、女性ファンたちを魅了した。甘いマスクで多くの美女たちと浮名を流した彼も、今や一児のパパ。ヴィクシーモデルの妻ベハティとの美しい水着ツーショットに、今後期待したい!

クリス・プラット



Photo : Instagram (prattprattpratt)
ぽっちゃり体型の無名俳優時代に肉体改造をし、見事大スターへと登りつめた俳優のクリス・プラット(37)。ブレイクのきっかけとなった『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(2014)の役を得るため、大好きなビールを6ヶ月間も我慢して手に入れたボディがこちら。ハリウッドで成功するには、肉体美が欠かせない!?

ダニエル・クレイグ


Photo : Getty Images
『007』シリーズのジェームズ・ボンド役で一世を風靡した、ダニエル・クレイグ(49)。同シリーズでは、端正なタキシード姿で女性を虜にした彼。じつはタキシードの下に隠されたボディも、スーパー級。ムキムキすぎず、ほどよく鍛えられた体は、ミドルシニア男性の理想!という声も。彼のボンド役がもう観られないのが、なんとも残念でならない。

FEATURE