まさにSATC! レオ様、オーリー、トビー・Mの3人が仲良く男子会

ニューヨークで一緒にランチを楽しむ様子がパパラッチされた、レオ様ことレオナルド・ディカプリオ、オーリーことオーランド・ブルーム、トビー・マグワイアの俳優仲間。超豪華なメンバーの貴重なプライベート写真が公開され、大きな話題に。それぞれ恋人や妻と破局したばかりでシングルライフを謳歌する彼らは、一体どんな会話を繰り広げたのか?


Photo : Instagram (entertainmenttonight)
セレブ界のグループリーダーといえば、女優からモデル、コメディアンまで、幅広い人脈を持つことで有名なテイラー・スウィフト。そんな彼女の女友達グループに匹敵する、超豪華な俳優グループが誕生! そのメンバーとは、レオ様ことレオナルド・ディカプリオ(42)、オーリーことオーランド・ブルーム(40)、『スパイダーマン』シリーズで知られるトビー・マグワイア(41)。

ハリウッドの売れっ子&イケメン俳優3人組が突如現れたのは、ニューヨークはマンハッタンのイースト・ヴィレッジ。いかにも休日らしいラフな格好に身を包んだ3人は、仲良くランチをエンジョイしていたとか。さらにその後は、そろってアイスクリーム店へと移動。まるで女子会のような、ヘルシーで優雅な休日を過ごしたよう。


Photo : Getty Images
かねてから仲良しと報道されていた、レオ様&オーリー。ふたりは今年のコーチェラ・フェスでも、一緒に会場を散策する場面がキャッチされていた。しかしトビーが加わったスリーショットが撮られたのは、今回が初めて。なんとも意外なグループ交際に、世間は驚きを隠せないよう。

42歳でグループ最年長のレオ様に続き、トビー41歳、オーリー40歳と、同年代の3人。そんな彼らの最たる共通点といえば、独身・彼女なしということ。レオ様は2017年5月、モデルのニーナ・アグダルと1年の交際ののちに破局したばかり。さらにオーリーは3月、ケイティ・ペリーから振られてしまったことが大ニュースに。トビーは昨年秋に、妻のジェニファー・メイヤーと離婚している。

それぞれ破局は特定の人物と会っている情報もなく、さぞかし寂しいがっているかと思いきや…男同士で集まり、シングルライフを謳歌している様子の3人。まさに独身貴族といえる彼らから連想してしまうのは、『セックス・アンド・ザ・シティ(=SATC)』の男性版。ランチテーブルで繰り広げられた会話が、気になるところだ。

FEATURE
HELLO...!