デヴィッド・ベッカム、新たな才能を発揮! 息子クルスとともに美声を披露

ベッカム家の三男クルスが、父デヴィッドとともに熱唱する動画をインスタグラムで公開。昨年歌手デビューを果たしたクルスの美声以上に話題を集めているのが、デヴィッドの歌唱力! 俳優やモデルなど幅広い才能を発揮しているデヴィッドの新たな才能に、ファンたちからは驚きの声が。将来、息子とのデュエットでCDデビューも夢じゃない⁉︎ 

Photo : Instagram (cruzbeckham)
Photo : Instagram (cruzbeckham)

昨年、11歳にしてクリスマスソング『If Everyday Was Christmas』で歌手デビューを果たしたベッカム家の三男、クルス。そんな彼に、思わぬライバルが出現したもよう。その相手とは彼の偉大なる父、デヴィッド!

先日イギリスのロックバンド、ザ・ストーン・ローゼズのコンサートを訪れたベッカム一家。コンサート会場で、曲に合わせて口ずさむ様子をインスタグラムで公開したクルス。かねてから定評のある彼の美声以上に注目を集めたのが、クルスの隣で歌うデヴィッドの歌声!

これまでサッカー選手としてだけでなく、モデルや俳優と、多岐に渡る才能を発揮してきたデヴィッド。そんな父が隠し持っていた新たなる才能に、クルスも驚いた様子。動画に「どうやらライバルが出現したみたいだ」というコメントをつけ、ファンたちを和ませた。

Guess I have competition @davidbeckham 😜

Cruz Beckhamさん(@cruzbeckham)がシェアした投稿 -

肩を組み、楽しそうに歌うふたりの姿に、ファンたちからは称賛の声が続出。クルスのインスタグラムのコメント欄には、「最高!」、「理想的な親子」、「クルス、君の父親は最高にクールだ」という最上級の褒め言葉がずらりと並んだ。

2016年12月にクルスがCDデビューした際はラジオ番組に出演し、息子のプロモーション活動をサポートしていたデヴィッド。「(クルスの才能を)とても誇りに思うよ。楽しんでいることが、何よりだ」と、息子を思いやる優しい父の一面を伺わせていた。

今年は俳優デビュー作となる映画『キング・アーサー』が公開されるなど、活躍の幅をさらに広げているデヴィッド。この動画をきっかけに、息子クルスとのデュエットでCDデビュー!ということもあり得る⁉︎

FEATURE
HELLO...!