来日中のトム・ブレイディ、東京で息子と相撲対決!

スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンの夫トム・ブレイディが、息子を連れて来日! 2017年6月22日には、東京の相撲部屋を訪問。力士たちとの集合写真や、大関とぶつかり稽古を体験する動画をインスタグラムで公開し、大きな話題を呼んでいる。

Photo : Instagram (tombrady)
Photo : Instagram (tombrady)

ジゼル・ブンチェンの夫で、フットボール選手のトム・ブレイディ(39)が、息子を連れ添って来日! 力士たちと並んだ写真をインスタグラムで公開し、大きな話題を呼んでいる。

契約スポンサーであるアンダーアーマーによる企画「アジアツアー」のため、アジア各国を巡回しているトム。2017年6月21日に東京に到着した彼は翌22日、相撲の朝稽古を見学するため、足立区にある境川部屋を訪問した。

今回の旅にトムは、5歳の息子ベンジャミン君を同伴。インスタグラムでは息子とともに、力士たちと並んだショットを公開した。現在もニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバックとして活躍し、鍛え上げられた体の持ち主として知られるトム。しかし大柄な力士たちの横では、一見ほっそりとした印象! そんなユニークな写真に、ファンたちから多くの「いいね!」がつけられた。

@tombrady always fighting for that extra yard. 😂😂 #TBAsiaTour #IWILL

Under Armourさん(@underarmour)がシェアした投稿 -

アンダーアーマーが公開した動画には、朝稽古の様子を食い入るように見入り、力士が頭からぶつかる「立ち合い」に驚いた表情を見せるトムの姿が。稽古後には自らTシャツを脱いで土俵に下り、大関とのぶつかり稽古を経験。NFLのスーパーボウルで5度の優勝を果たしたスター選手も、さすがに力士の巨体を動かすことはできなかったもよう。

Brady vs Brady #therecanonlybeone 🏆

Tom Bradyさん(@tombrady)がシェアした投稿 -

さらにこの日、トムが愛息子と相撲対決にチャレンジする一幕も。「ブレイディ vs ブレイディ #勝者はたったひとり」というコメントとともに、息子と向かい合って土俵に立つ写真をアップした。

初の相撲体験を、たっぷりと楽しんだ様子のトム&ベンジャミン親子。次回の来日時にも、成長した息子との対戦姿を見てみたいもの!

FEATURE
HELLO...!