今度こそ本命!? スカヨハ、弁護士との手繋ぎデートが報じられる

米TV番組の出演をきっかけに、コメディアンと交際説が流れたスカーレット・ヨハンソン。その1ヶ月後に、別の男性とデートを楽しんでいるところがキャッチされ、話題に。コメディアンとの関係は? そして新たなお相手とは?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
現在、仏ジャーナリストで夫のロマン・ドリアックと離婚調停中のスカーレット・ヨハンソンに、またもや恋の噂が! さらに、これまで交際説が流れていたコメディアンのコリン・ジョストとの関係も明らかに。
スカヨハとコリンは、米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』(SNL)の共演をきっかけに急接近。同番組が開催したパーティでは仲睦まじい姿がキャッチされ、コリンが新恋人と噂されていた。その後もふたりは、マンハッタンの高級レストラン「ザ・イーストポール」でデートをしていたことが発覚。事情通は、米『The New York Post』誌のゴシップコラム『Page Six』に対して「スカーレットとコリンはくつろいだ様子で、お酒を楽しみながら手を繋いだりしていた」と証言した。しかし、米TV番組『E! News』に出演したコリンは、スカヨハとの関係を尋ねられると「え? まさか。そんなことあり得ないよ」ときっぱり否定。なんと、スカヨハとコリンは交際をしていなかったことが判明した。

そんななか、スカヨハに新たな恋人候補が浮上! その相手とは、自身の顧問弁護士でもあるケヴィン・ヨーン。2017年6月20日(現地時間)に手を繋いでデートをしている写真が流出した。写真には、スカヨハとケヴィンがNY市内にある人気レストラン「スカリナテッラ」から寄り添って出てきたところや、手を繋ぎながらアッパー・イーストサイドを散歩する姿が写っていたそう。目撃者によると、ケヴィンはシャツにデニムを合わせた私服のような着こなしだったため、ふたりはプライベートを楽しんでいたのでは?と話題に。

次から次へと恋の噂が絶えないスカヨハ。コリンとの関係は火遊びに過ぎなかった? はたしてケヴィンは本命なのか、続報にも期待したい。
FEATURE
HELLO...!