リアーナに新恋人が出現!? 大富豪との濃厚キス写真が流出!

歌手のリアーナと、 サウジアラビア出身で実業家のハッサン・ジャミールに交際説が浮上。友人のナオミ・キャンベルの元恋人と噂されるハッサンが原因で、リアーナとナオミの友好関係に亀裂が!? はたして真相は?

Photo:WENN.com
Photo:WENN.com

歌手のリアーナ(29)に交際説が浮上! 新恋人と噂されるのは、サウジアラビア出身の実業家のハッサン・ジャミール。2017年6月27日(現地時間)にスペインにある高級ヴィラで、リアーナとハッサンがジャグジーで濃厚キスをしている写真が流出すると、リアーナのファンたちはこぞって相手の男性を詮索しはじめ、ツイッターで情報交換をしていたとか。

英『The Sun』誌によると、ある事情通は「リアーナとハッサンは真剣に交際しているよ。リアーナはすっかり彼に夢中で、一緒に過ごす時間を楽しんでいる」とコメント。

ハッサンは世界最大の企業のひとつ、アブドゥル・ラティフ・ジャミール商事の副会長を務めるエリートマン。同社は金融、不動産、自動車など幅広い業界で株式を保有し、総資産は15億ドル(約1,685億円)にものぼるそう! 以前は、モデルのナオミ・キャンベルと交際していたと見られるハッサン。破局理由については明らかになっていないものの、今年3月にナオミがリアーナのインスタグラムのフォローを外したことから、ハッサンが原因でリアーナとナオミの友好関係に亀裂が生じているのでは?と憶測するファンも。

リアーナといえば昨年に、歌手のドレイクとの復縁も報じられていたが、今回の熱愛報道は2016年10月にドレイクと破局してから初となる。はたしてハッサンは新恋人なのか? 続報にも期待したい。

FEATURE
HELLO...!