オーランド・ブルーム、父&息子との3世代イケメンセルフィーを公開

俳優のオーランド・ブルームが、父&息子とのプライベート写真を公開! オーリー一家の3世代に流れる“イケメンDNA”が大きな話題を呼んでいる。

Photo : Instagram (orlandobloom)
Photo : Instagram (orlandobloom)

「オーリー」の愛称で親しまれる俳優のオーランド・ブルーム(40)が、父親&息子とのセルフィーを公開。3世代に引き継がれる“イケメンDNA”が、話題に!

父のコリン・ストーン、息子のフリン君とともに撮影したスリーショットを、インスタグラムにアップしたオーリー。この写真につけられたコメントは、「3世代とマイティー(愛犬の名)」。ダンディな魅力あふれる父、さらにキュートな笑顔の息子と、オーリーに負けない美貌を誇る彼の家族。そんな写真に、ファンたちからは「全員かっこいい!」というコメントが続出した。

#live love ❤️💛💚💙💜🖤

Orlando Bloomさん(@orlandobloom)がシェアした投稿 -

プライベートを隠したがることで有名なオーリー。しかし最近になって、息子フリンくんとの写真や動画を立て続けに公開。先日もフリン君とともに楽しげに遊ぶ動画をアップし、仲の良さをアピールした。

ゴールディ・ホーンと娘のケイト・ハドソン、ヨランダ・フォスターとジジ&ベラ・ハディッド姉妹、リース・ウィザースプーンと娘のアヴァなど、美しさは引き継がれることを証明しているハリウッドの親子たち。オーリー&元妻ミランダ・カーのスーパーDNAが流れるフリン君の成長した姿を見られる日が、なんとも待ち遠しい!

FEATURE