ビヨンセ、双子ベビーの写真を初公開!

出産報道から約1カ月後となる2017年7月13日(現地時間)、ついにビヨンセが双子ベビーの写真を初公開。世界が注目するスター夫妻の出産報告には、1時間未満で100万以上の「いいね!」が集中。写真とともに明らかになった、ふたりの名前も要チェック!

Sir Carter and Rumi 1 month today. 🙏🏽❤️👨🏽👩🏽👧🏽👶🏾👶🏾

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

2017年6月、双子の赤ちゃんを出産したと報じられていた歌手のビヨンセ。世界中のファンたちが情報を待ち望むなか、ついにビヨンセが写真を初公開! さらに、ふたりの名前も明らかに。

先月出産が報道されると名前や性別などについて様々な憶測が広がるも、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻からは情報が一切開示されぬまま。すると7月13日(現地時間)、ビヨンセがついに、自身のインスタグラムで写真を公開。写真は瞬く間に広がり、公開から1時間未満で100万以上の「いいね!」がつけられた。

ビヨンセは写真に「サー・カーターとルミ、今日で1カ月目」というキャプションをつけ、ふたりの名前も公表。性別については明言していないものの、各メディアはサー・カーターは男の子、ルミは女の子であると予想している。

ビヨンセの妊娠が明らかになったのは、今年2月のこと。妊娠の発表もインスタグラムで行った彼女は、大きなお腹を抱えた写真を公開している。この時に使用した花のアーチやヴェール、ライトブルーの下着などを今回の写真にもリンクさせており、ビヨンセの並ならぬこだわりが伝わってくる。

出産からひと月しか経っていないにも関わらず、以前と変わらぬ美しさで、ファンたちをアッと驚かせたビヨンセ。3児の母となり、ますますパワーアップした彼女のさらなる活躍に、期待したい。

FEATURE
HELLO...!