ナタリー・ポートマンが来日! 2児のママとは思えない美しさにうっとり

2017年7月19日、4年ぶりの来日を果たした女優のナタリー・ポートマン。同日、自身が広告塔を務めるディオールのイベントに登場。第2子を出産したばかりとは思えないほどの美しさで、大きな話題を集めた。さらに翌20日には、新作映画『プラネタリウム』のジャパンプレミアに出席。今後の日本での動向から、目が離せない!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

女優のナタリー・ポートマンが2017年7月19日、東京で開催されたディオールの新製品発売記念日に登場。およそ4年ぶりの来日とのことで、会場では「日本に来ることができて、うれしいです」とコメントし、会場を沸かせたそう。

同ブランドの香水「ミス ディオール」と、口紅「ルージュ ディオール」の新製品発売を記念して開催された、本イベント。広告塔を務めるナタリーも会場にかけつけ、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンの社長であるオリヴィエ・トゥブル氏らとの写真撮影を行った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ナタリーといえば今年3月に、夫ベンジャミン・ミルピエとの第2子を出産したばかり。出産からわずか4カ月しか経っていないとは思えないほどスレンダーなボディで、真っ赤なオフショルダーのドレスを美しく着こなした。

Photo : Getty Images

そんなナタリーの来日には、もうひとつの一大イベントが。イベントの翌日7月20日、出演している新作映画『プラネタリウム』のジャパンプレミアに出席! レベッカ・ズロトヴスキ監督とともに登壇した彼女の、サプライズ演出が話題に。

盛大な拍手で迎えられたナタリー。すると「みなさんようこそ。わざわざ足を運んでいただいて、うれしいです」と日本語で挨拶! さらに「こんばんは。私の新しい映画『プラネタリウム』です」と続け、客席のファンたちは大感激。

以前から大の親日家として知られていた彼女だが、ステージでは高校時代に日本語を学んでいたというエピソードを告白。「はじめまして」や「わたしの名前はナタリーです」、「酉年です」などの日本語のフレーズを披露し、会場を大いに沸かせた。

相変わらずの美しさで、人々を魅了し続けるナタリー。9月23日に公開予定の『プラネタリウム』では、初共演を果たしたリリー=ローズ・デップと姉妹役を演じているそう。ハリウッドきっての美女ふたりが演じる姉妹をスクリーンで観られる日が、今から楽しみだ。

FEATURE
HELLO...!