ヨランダ・ハディッド、娘ジジの恋人ゼインを“家族”と認める! ふたりのラブラブショットを公開

元スーパーモデルのヨランダ・ハディッドが、モデルとして活躍する娘ジジと恋人ゼインのツーショットをインスタグラムで公開。写真に「#家族」というハッシュタグをつけ、娘カップルへの愛情をアピールした。

かつてスーパーモデルとして一世を風靡したヨランダ・ハディッド(再婚前:ヨランダ・フォスター)が、現在トップモデルとして活躍する娘のジジと、恋人ゼイン・マリクのツーショットをインスタグラムに公開。写真に「#家族」というハッシュタグをつけ、家族ぐるみの仲の良さをアピールした。

❤️Summer Loving....... #Family

YOLANDAさん(@yolanda.hadid)がシェアした投稿 -

ヨランダは2017年8月30日(現地時間)に、娘ジジとその恋人ゼインが抱き合うツーショットを自身のインスタグラムで公開。写真に添えられた「夏の恋…」というコメントには、「#家族」というハッシュタグがつけられていた。

2015年11月に交際をスタートさせたジジ&ゼインのツーショットをヨランダが公開したのは、これが2度目。初めての投稿は、2016年9月のこと。ふたりが微笑み合う写真とともに、「私にとっての幸せは、子どもたちの幸せそうな姿を見ることと、素直で素敵な人間に成長したと実感すること…#家族 #愛」というメッセージを発信している。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ジジとゼインは交際から約半年後の2016年6月に破局を迎えるも、復縁後はますます仲の良さがパワーアップ。ハリウッド指折りのおしどりカップルとして知られるように。 

そんななかジジは今年2月に、インタビュー番組『Ellen DeGeneres Show』に出演。「(初対面から)10分くらいはお互いに、興味がないかのように装っていたの。でもすぐに“あなたって、すごく素敵ね”って言っちゃった。あっという間に関係がスタートしたわ」と、ゼインとの馴れ初めを明かし、話題をさらった。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

その直後である3月、今度はゼインが、ジジと同棲していることを告白。英ファッション誌『Sunday Times Style』のインタビューで、「一緒に住み始めて、もう1年くらいになるかな」と語ったゼイン。「(生まれ育った)ブラッドフォードには、まだ一緒に行っていないんだ。でも僕の家族とは、ロンドンで何度か会っているよ」と、家族公認の交際であることを認めた。

交際から2年に差しかかろうとする現在、以前にも増して固い絆で結ばれている様子のジジ&ゼイン。そのラブラブっぷりから、「結婚も遠くないのでは?」と予想する声もチラホラ。世界中から注目を集める“パワーカップル”から、今後も目が離せなそうだ。

FEATURE
HELLO...!