まるで本物のクリスタル! ビヨンセの超豪華な誕生日ケーキに「さすがセレブ!」の声が続出

2017年9月4日に36歳の誕生日を迎えた、歌手のビヨンセ。そんな彼女を祝福するべく、スタッフたちが「黒と黄色の晶洞をイメージしたケーキ」をオーダー。ケーキとは思えない奇抜なデザインに、「さすがスター!」というコメントが続出している。

2017年9月4日に36歳の誕生日を迎えたビヨンセのために、スタッフたちがサプライズでケーキをオーダー。その画像が公開されると、「スターにふさわしいケーキ!」というコメントが続出。その奇抜なデザインで、世間をアッと驚かせた。

Photo : Instagram (beyonce)
Photo : Instagram (beyonc

画像を公開したのは、注文を受けたケーキ店「CAKE LIFE BAKE SHOP」の公式インスタグラム。そこには「ビヨンセ、誕生日おめでとう! スペシャルなケーキを、楽しんでもらえたかしら。あなたの大切な日に携われたことを、とても誇りに思うわ」というコメントが。

ケーキ店オーナー曰く、注文を受けた当初は、それがビヨンセのためのケーキだと知らなかったとか。しかしその後、依頼主はビヨンセのチームということが発覚し、店内は大騒に。「もう、最高の出来事だったわ。私は、店のスタッフ全員が知っているくらい、ビヨンセの大ファンなの。その週はみんな、ビヨンセの話題で持ちきりだったわ」

ビヨンセのチームから受けた注文は、“黒と黄色の、晶洞のようなケーキ”。ケーキとしては異例のデザインながら、それを見事に実現させた。円柱状の巨大なケーキをカバーしているのは、真っ黒なチョコレートソース。縦に切り込みを入れてクリスタル風のデコレーションをあしらい、晶洞を再現したそう。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ケーキのトップに飾られた扇型のデコレーションは、ビヨンセが今年グラミー賞のパフォーマンスでまとっていたヘッドピースにインスパイアされているよう。デザインについて、「クールで上品なデザインにしたかったの」と語ったオーナー。詳しい金額は明かされなかったものの、制作費には「かなりの金額」がかかったとか。

誕生日の前日は、夫ジェイ・Zが主催する音楽フェス『Made in America』を訪れていたビヨンセ。ジェイ・Zはステージから、ビヨンセのために誕生日ソングを歌うよう観客に依頼。大勢のオーディエンスが熱唱するバースデーソングを受け、ポップ界の女王ビヨンセも、さぞかしうれしかったはず!

カーダシアン家の末娘カイリーの誕生日に用意されたセクシーな氷像もしかり、セレブたちの誕生日パーティーの豪華さには、圧倒されるばかり。果たして来年は、どんなケーキが用意されるのか? S級スター、ビヨンセのゴージャスなライフスタイルから、目が離せない!

FEATURE
HELLO...!